• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

2015年まとめ(o^-^o)

2015年まとめ(o^-^o) 2015年!!(* ̄∇ ̄*)


言葉にするとたいしたことないけど・・


振り返れば・・・・・濃い年でした♪

説明も長いので・・画像のダイジェストにて・・WW

















てっ手抜きなんかじゃないんだから!!(。-∀-)



まず「1月!!

新年会&ボーリング♪








ささ嬢来店・・??






からの~コメダオフ!!




2月!!



・・謎の集まり・・なんだっけ・・WW


レー探新調!



新港撮影会!








3月!

いろいろ新調!








そばツー!!








4月!!

娘の入園!





交換・・!




小岩井ツーリング!!







ワロタWW

また新港撮影会!







5月!
KEIマフラー新調!




6月!
TKG後洗車教室!






KEIステア新調!










8月!!

CLUB familiarバーベキューお泊まりオフ!!









コバルトツーリング!!






9月!
スバルパーク!





KEI自作クイック!



ロアアームバー追加!



9月!!


流し素麺ツーリング!








△の集い!







また△!!







またまた△WWW






夜会!




10月!

運動会!




新港!


希望の架け橋を求めて!






気仙沼でばったり♪




また△でばったりWW





また△WW




ラブワゴン運行!!






未だわすれない・・この笑顔・・ι(`ロ´)ノ






またまたまた△WWW











11月!!

6ドン!!











ラストツーリング!!










続投ありがとう♪




ホイール塗装&冬支度!






12月!!

GKBTRツーリング!!






お遊戯会!!





暴燃壊!!!












ふとおもったけど…今年は△何枚たべたんだろ…(´・ω・`)


今年も遊んだな~WW皆様お世話になりました!!

今年は新規のみん友さんが10名でした♪

こんな変態ですが、今後とも末永くよろしくお願いします(o^-^o)♪

尚、リベ家は年賀状は投函しましたので、住所わかる方は1日に・・(´・ω・`)

わからない方は1日以降に爆音とともに投函しにいきますWWWWWW♪ヽ(´▽`)/


来年も性力・・もとい!!精力的に活動していきますので皆様よろしくお願いします♪   良いお年を!!!♪ヽ(´▽`)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/30 17:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

RECARO SP-DC ヤフオク ...
ブクチャンさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

むさしや
RS_梅千代さん

ツインテール
avot-kunさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2015年12月30日 18:07
今年はちょこちょこと遊んでいただきありがとうございました!( v^-゜)♪
来年も又よろしくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2015年12月30日 18:38
こちらこそありがとうございました♪(*´ー`*)

来年度は…まず△行っちゃいますかWW
2015年12月30日 19:14
来年もよろしくお願いします!
いつもすれ違いなのでまたハイタッチしましょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年12月30日 19:26
こちらこそよろしくお願いします♪(*´ー`*)

これからの時期は福島が案パイですからね~(*´ー`*)

またリアルハイタッチしましょ♪
2015年12月30日 19:22
こんばんは(^^)/

今年はSUGOで会った位ですかね‼

あっ。ワタクシは気付きませんでしたが、一関ですれ違いましたか(^_^;)

イカツイアウトバック(笑)


ではでは来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月30日 19:27
こんばんは~(*´ー`*)

イカツイアウトバックWW

一目でわかりますからね!!悪いことできませんよWW

来年はTLCのほうにも参加しますね!!(o^-^o)
2015年12月30日 20:06
今年もありがとうございました!

イベント全て企画・立案・進行していただき感謝するばかりです・・・
来年も仲間達で盛り上がりましょう!


あ、まだ2/28のチケットとってないやw
コメントへの返答
2015年12月31日 13:31
こちらこそお世話になりました♪

来年のラブワゴンの際はまたよろしくです♪

ちなみに私もまだチケットかってないですWW
2015年12月30日 20:56
イベントやツーリングの楽しさが写真から伝わってきますね~(^^)

一部に妙な青年の写真もありましたが…?(゜ロ゜)

息子がもう少し大きくなったら、皆さんの所に一緒に連れて遊びに行きたいです!
来年も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年12月31日 13:32
妙な青年は今年は出席率よかったんですよWW

うちのチビともあそんでやってくださ~い♪(*´ー`*)
2015年12月30日 21:01
写真ありがとうございます!!

また来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年12月31日 13:33
写りよかったからひっぱっときましたWW

また来年もよろしくです(*^^*ゞ
2015年12月30日 21:59
今年は濃ゆ~い一年でしたね(* ̄∇ ̄)ノ

来年はさらに性力?w←スイマセン、ツボにハマってお腹痛いです((ノ∀`)・゚・。

来年も宜しくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ△凸♪




コメントへの返答
2015年12月31日 13:38
お疲れ様です(*^^*ゞ

本人はだんだん薄く…性力はなくなってきてますが…(´・ω・`)

行動は勢力的にがんばります(*^^*ゞ

2015年12月30日 22:06
今年も1年お世話になりましたああああああ

おかげさまで楽しい時間を過ごせましたああああああ
来年もみんなでわいわい楽しく過ごせればと思っております♪

来年も地味によろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2015年12月31日 13:40
こちらこ御世話になりましたああああああ~(´・ω・`)

来年も地味にワイワイしましょうううううううう~(´・ω・`)
2015年12月30日 22:24
今年もお疲れ様&ありがとうございますたぁぁぁぁ

つい、この間まで全然知らん人とわ思えないくらい遊びましたねww

お互い性力はありませんがww性欲でカバーだぁぁぁぁぁぁ
来年も宜しく~(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年12月31日 13:42
こちらこそ御世話になりました~(´・ω・`)

ついこの間って3年近くになる気が…WW

月日が早く感じるのは歳…WW

性力は下がる一方…性欲は高まる一方…(´・ω・`)

性欲フルブーストで来年もがんばります(o^-^o)
2015年12月30日 23:02
今年もお世話になりました( ̄∀ ̄)

来年はお泊まりバーベキュー&ラブワゴンへ参加が目標ですね(^^)

では来年もパパファミリー共々よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2015年12月31日 13:44
御世話になりました(*´ー`*)

バーベキューと小岩井は笑いがとまりません…(´・ω・`)

この二つは大事ですおWW

来年も宜しくです(*^^*ゞ
2015年12月30日 23:28
今年もお世話になりました~!
ブレーキフルードの交換教えていただいて、
ホントに助かりました~( ☆∀☆)

ツーリング1回しか参加できなかったけど、
楽しかった思い出として心に残りました。

来年もどうぞよろしくお願いしま~す(゜▽゜*)
コメントへの返答
2015年12月31日 14:03
一番のご近所さんですからね~(*´ー`*)

なんかあったらよんでくだされ♪

来年もよろしくで~す(*^^*ゞ
2015年12月31日 0:33
今年一年間お世話になりましたああああああああああ。

青年写真が3枚もありましたああああああたあああああ。

来年もお世話になりまあああああああすぅぅぅぅぅぅ。笑
コメントへの返答
2015年12月31日 13:46
今年も御世話になりましたしました~(´・ω・`)

青年今年は出席率よかったですぅううううううう~(´・ω・`)

来年もよろしくぅううううう…(´・ω・`)
2015年12月31日 4:30
今年は大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

リベレガさんと知り合ってからの濃厚〜な時間、楽しかったですニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

また来年もお世話してくださいww

ありがとうございましたー٩(●˙▿˙●)۶
コメントへの返答
2015年12月31日 13:47
こちらもたのしかったです~♪ヽ(´▽`)/

来年はもっと濃く…(´・ω・`)ナルカモ

来年もよろしくぅうううううう…♪ヽ(´▽`)/
2015年12月31日 13:43
今年も一年間お世話様でつにゃ(☆ФωФ)ノ

来年もバンバン遊びにいこうにゃ♪

ちなみにね…

にゃ〜もあの引きつった笑顔を忘れにゃいwww
コメントへの返答
2015年12月31日 13:48
今年も御世話になりました~♪ヽ(´▽`)/

…猪苗代怖い…

それいがいでよろしくぅううう~♪ヽ(´▽`)/
2016年1月3日 18:12
あけおめことよろデース!

いやー振り返ると色々ありましたなw

おや?肝心の亡くなった湖の精霊さんとの写真がないようですが?www

今年もネタまみれな1年になるよう頑張りましょう!

とりあえず春になったら小岩井お笑い道場ッスかね?w
コメントへの返答
2016年1月3日 19:01
ことよろ~ヽ(・∀・)ノ

いろいろありましたね~(。-∀-)

皆さんの頭につよくのこってるのは湖…(´・ω・`)ツラ

きっと成仏したはずです…(´・ω・`)

とりあえずは小岩井で顔面筋肉痛になりましょう~ヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「@おのちん(・ω・ゞ-☆ さん:インリフト( ̄▽ ̄;)

やっぱ走ってるGK後期かっこええ(*´д`*)ハァハァ」
何シテル?   04/20 09:50
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation