• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

大人の遠足INいわき!

大人の遠足INいわき! 今回の久しぶりに大人の遠足にいってまいりました!(`・∀・)ノ


とくに使う予定もないのに前日はKEIをピカピカに(*´艸`*)♡






インタークーラーカバーもお色直しして装着(๑•̀ㅂ•́)و✧







…エロいな(・∀・)

我が家やチビたちの準備もあるので朝4時起動でした・・・・zzz(´-ω⊂゛)


自発的に起きることは皆無なのでやさしく
叩きw起こしました・・w_(-ω-_[▓▓]



準備も割りと早く終わったので間髪入れずに出発!!!


コンビニよって、チビたちのご飯を食べさせているとすでに集合一時間前にもかかわらずミツさんの機影がハイドラにww

私は朝からこんなの食べてましたw





ミツさん相変わらず早いですwさすがですw


私もすぐに駆けつけ・・⊂('ω'⊂ )))Σ≡


いつもの集合予定30分前現着!!!の図!!






車は違えどこの組み合わせは最近多いような・・w



時間になり、メンバー様も到着連絡が来ましたので、ミツさんと移動!




この時点ではまだ白ミツさんです・・( ´・ω・`)



今回の旅のパートナーはコチラ!!

ハイエースグランドキャビン10人乗り(๑•̀ㅂ•́)و✧








っていつもやないか~いWW

なんと!!!

今回は2000キロも走っていない新車!!


今回の旅は慣らし運転も兼ねています!!!!!だから少しづつ回していかないとね!
・・・・・(大嘘)


そんなこんなで出発~⊂('ω'⊂ )))Σ≡


コンビニよっておかいもの~!






ちょw!!ミツさん!!( º_º )








ミツ:(*´・д・)アン?なんか問題でもあっか?(´・ω・💢`)ピキビキ




リベ:((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ミツ:飲まなきゃやってらんね~んだよ!(((((((♯◣д◢)))))))アアン?




ミツ:o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


気づかない間に黒ミツ化してました…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ちなみに朝8時の出来事です(笑)




…尚、ミツ様の飲酒は量や時間を考慮して行っておりますので問題はありません┌◯ペコッ‌‌

運行管理者もいるのでその辺は厳しく行っておりますので(;^ω^)









1stドライバーは自称!水白観光運転手。親方さん


時折DONな言動や行動がありますがいい人ですよ!!

多分・・



今回は満員御礼!







おかげで坂がのぼらねぇ~!!!っと運転手様は嘆いておりましたが・・W



そんなこと放置して私は一人パシャパシャと・・ Σp[【◎】]ω・´)


ドライバーのヤニ切れにつき早くも鳥の海で休憩w

20分もはしってないぞw

(╬⊙д⊙)オイコラッ




除染土。









規制区域。






ならははスルー(笑)




いつも家族と行くときも、仕事も自分が運転なのでのんびり景色を眺められるのはなかなかレアです(๑•̀ㅂ•́)و✧


コドライバーの私の役目は空調管理と、ドライバーが眠くならないように弄る!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


到着!٩( 'ω' )و




子沢山ファミリーにほっこり(*'ω' *)






お子様たちはパンフ片手に完璧に遠足気分w















カワウソかわえぇ(º﹃º♡ )









ホウボウの仲間???とりまかわいい(*´艸`*)♡


the和食!




焼き魚について討論が行われ、ほぼみんな焼き魚はホッケ以外は食べたくない!っという結論w


なぜなら…食べやすいから!;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


テープの貼り方がツボw





南極の氷。
前来た時より小さくなった?(・・?)









この顔すき(・∀・)




チンアナゴ大好き(*´艸`*)♡
つがいかな(・・?)






有名なナメダンゴ(*´艸`*)♡




この橋かっこいいよね~(`・∀・)ノ






潮干狩りも開催してたようで、ビーチは大盛況!
…皆様期待の水着美女はおりませんでしたw



タワーからの眺め。








アクアマリンエッグ。




(注)鼻毛がのびてるわけではありませんw



ビーチに降りて。




夏満喫(・∀・)

いい天気でした~(`・∀・)ノ

…めずらくねw




犬にも辛い暑さ。



当然人はもっと早くだれますw




冷菓でチャージ(๑•̀ㅂ•́)و✧




こちらも(自称)デート中( ´・ω・`)




シーラカンス。
っというとどうしてもミスチルの歌が頭に流れる33歳w





フェネック。
(・∇・*)カワイイナァ-





2時間くらいの観覧のつもりだったけど、気づいたら三時間半経ってた;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

お昼ご飯を食べに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そういえば。アクアマリン向かいに超大型イオン造ってた!

来年夏オープン!!



市内を抜けていわき駅方面を目指します⊂('ω'⊂ )))Σ≡




いわき市民は運転が荒い…..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
急に曲がるわ、急に割り込むわw

当日だけで事故2回見ましたよw

道中。





無理だろw





で。着いた~(๑•̀ㅂ•́)و✧







…ですが鬼混みウェイティング(´;ω;`)

次回の宿題店となりました…(・д・)チッ


諦めて違うお店に。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ


…水白:Googleさんから「目的地につく頃には閉店の可能性があるって言われた…( ´・ω・`)」

一同:。。。(lll __ __)バタッ

気を取り直して別なお店にGO!!

ここからは私にドライバーチェンジ!

到着!




喫茶店?のカテゴリーかな?

有名なサンドイッチをオーダー!

私はハムカツサンド(*´艸`*)♡

( ・д・ ポカーン…


(つд⊂)ゴシゴシ




( ・д・ ポカーン…

でかい…(・∀・)

このクオリティで777円(1人前)はすばらしい!(*゚∀゚)

食べながら移動して、次はこちら!


マリンタワー!




なんだかんだいっても家族で来た際も必ず来てるような…w

ここの景色がすきなんです(*'ω' *)















おやっw( ^ω^ )



閉館の時間になったので、降りて晩御飯へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

*サンドイッチを食べたのが15時。
このとき17時(笑)

某とんでもない量をだすお店に行ってみたかったんだけど、全員に却下されたのでこちらにw


佇まいと看板が素敵っす( ̄+ー ̄)



あっ。メニュー撮り忘れた…

だれかとってるべ!w

子供たちは醤油ラーメン!
これはこれで素朴な味わいが( ゚Д゚)ウマー




嫁氏は大将焼きそば大盛り(1・5玉)

唐揚げとカレー掛かってますw

ソース焼きそばにカレーってめっちゃ合いますね!うちでも今度つくろっと!



私は辛口焼肉丼(大盛り)!

…と。餃子(笑)




お肉いっぱ~い(*'ω' *)





山盛り…(・∀・)




ちなみに大盛りでご飯300g。
最初はジャンボ(900g)オーダー予定でしたが、チキりました( ´・ω・`)

従業員3人で回してるので多少提供時間はかかるものの、この値段でいいの( º_º )ってくらいのCP高でした!またこよっと(*´艸`*)♡

帰りに甘いものが食べたいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってほど近い白土屋菓子店?にいくも閉店済…(´;ω;`)

諦めて帰りながらPAで物色するスタイルに!

帰りも私が運転手⊂('ω'⊂ )))Σ≡

数10分すると車内が寝息に包まれていく……(-´∀`-)

時折ワープしつつも鹿島到着!!


りあむ:ラーメン食いたいっすね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんていうので同行するが…

店外を歩いてるときに丁度ほたるの光が流れ出す…Orz…

諦めてお土産みて帰路に…

…(-´∀`-)

あれっw

私また運転…(-´∀`-)


すきだからいいけど(笑)

9時過ぎに無事目的地終了し、次回について軽くネタ合わせて解散しました…(・∀・)

…(;-ω-)ウーン

(;-ω-)ウーン


いわき年内にもう一度いきたいっすねw

美味しそうなとこ。あそべるとこ。いっぱいあって困る~(;-ω-)ウーン

とりま皆様お疲れ様でした!

ミツ様大変お世話になりました!有難うございます┌◯ペコッ‌‌


自宅用お土産(*´艸`*)♡

メヒカリチョコに期待♡





ちなみにリベ家ですが、来週はのーんびり予定。。もしくは栗原遠征かな?

再来週はハイパミ、スバル枠の方へ伺います(`・ ω・´)ゞビシッ!!


数量限定ではありますが、いわき土産を買ってまいりましたのでお配り致します!


お友達の方は是非お声がけ下さい٩( 'ω' )و

溢れたフォトはいつもながらアルバムにぶんなげますので良かったらみてくださいね~!


ログ!









んでは!ヾ(・ω・`)







…絶賛御風呂酢中。。。(lll __ __)バタッ






















































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/29 13:31:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 14:50
水族館でお寿司
食べてきてくださいょ~!
魚見ながらw

あっちの方はまだ
入れないとことか
あるんですもんねぇ。
取れてない駅CPがちらほら…

来週はぜひ、
羽鳥湖へ(笑)
コメントへの返答
2017年5月29日 22:54
お寿司は寿司屋でたべたいですw
なにより立ち食いってのが…┐(´д`)┌


規制区域外でも道が変わってたり、駅がなかったりでCP取りは難航しそうですね(;´・ω・)

羽鳥湖って福島(・・?)

…また福島すかw
2017年5月29日 19:31
正に遠足ですね(^^)


水族館って何年行ってないんだろ(T_T)


ちなみに、カモノハシとオコゼ?の所がちょっと気になっていますww
そんなのどうでもいいだろ‼って怒らないで下さいね(笑)

多分違う様な気がしますです(^_^;)


コメントへの返答
2017年5月29日 22:56
大人になれない大人の遠足です(笑)

動物園もいいんですが、水族館のほうがいいですね(*´艸`*)
だって…冷暖房完備w

カモノハシじゃなくてカワウソでしたねw寝起きで作ったので(;^ω^)っという言い訳(笑)

魚のほうは正体不明なので誤魔化しで編集し直しました!(笑)
2017年5月29日 21:49
昨日は運転、企画etc ありがとうございました!


朝っぱらからダークサイドに堕ちるのは気持ちがいいものです(爆)


2週間後もよろしくお願いいたします ○┓
コメントへの返答
2017年5月29日 22:58
こちらこそお世話になりました!

毎度毎度黒ミツさんを見るのは楽しいものですw

2週間後も8時入場して17時に出ればダーク化可能ですよ(・∀・)
2017年5月30日 0:18
遠足お疲れ様ですた(*´ω`*)

あーゆー旅?ツーリング?も楽しいだすw

次回参加時は遠慮せずにドライバーします~
コメントへの返答
2017年5月30日 19:14
乙した~!!
各々で運転すんのもいいけど、1台でいくと会話ができるからおもしろいよね(*´艸`*)

帰りは大体みんな寝るから孤独とのたたかいですがw
2017年5月30日 16:30
乙した〜(☆ФωФ)ノ

予定外の展開もあったけど最終的に楽しかったにゃ(☆ФωФ)ノ
ちな、親方は終始安全うんたんだったお(´・ω・`)
むしろ後半のドライバーさん怖かった((((;゚Д゚)))))))

あ、お魚はホウボウの仲間よん(☆ФωФ)ノ
コメントへの返答
2017年5月30日 19:16
乙した~!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

なんだかんだで食べたいとこ行けてないから年内にリベンジしたいっすね!(笑)

リベレガさんも安全うんたんだったお( ΦωΦ )ノ

あっ。ご教授サンクス!修正致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017年5月30日 23:18
こんばんは( ^ω^ )
ハイドラで何度かお見かけしてます(^O^)
浜通りの緑化はなかなか厳しいですよね〜(>_<)
塩屋埼灯台はいずれは行かねば〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年5月31日 6:26
こんにちは。

福島浜通りは数10年無理でしょうね…
私はとくに緑化には興味ないので問題ないですが…(笑)

塩屋崎いく道も以前とは違うのでナビは信用しないで行くことをお勧めしますよ。

2017年5月31日 21:03
ニュウドウカジカは見ましたか?(。-∀-)
コメントへの返答
2017年5月31日 22:54
ググってみました(笑)

…いたかな?インパクト強い顔なんでいなかったと思われますw
2017年6月4日 8:37
乙したー(о´∀`о)

あいのり遠足楽しかったお!

gkbtrはしなかったけど、食べ物はどこもおいしくてアタリだったね( ´ ¬ ` )

いわきはホント行きたいとこ多くて困るꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
コメントへの返答
2017年6月4日 19:59
乙した~( ΦωΦ )ノ

あいのりたのしいよね!会話ができるし、なにより割安(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちな。年内にリベンジするから抜け駆け禁止ね!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

プロフィール

「@けんた@FR4 くん:使う予定のない、K6Aのオルタネーターあげますよ(笑)」
何シテル?   04/25 17:49
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation