• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

黄色い針オフと黄色い応援団

黄色い針オフと黄色い応援団 今難波で特急発車待ちです。とりあえず今日の出来事をご報告します。

朝はゆっくりしながらごそごそお出掛け準備して、お昼からまずは針に向けて出発!黄色い車が集まるオフ会にお邪魔しました(笑)。もちろん黄色い車はないのでオーくんで。天候が不安定なため中止にされたようですが二台の黄色い車さんにお会いできました。いろいろおしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました。

そしてあわただしく次は電車に飛び乗り・・・久しぶりの甲子園。もちろん虎さんを応援!今まで甲子園に乗り込んで負けなし、自称勝利の女神だったんですが負けちゃいました(涙)。力不足でごめんなさい。ご一緒いただいた専務さんと社長さん、わざわざ挨拶していただいたAZさん、お世話になりありがとうございました。またご一緒してくださいね。

とりあえず今日はここまで(笑)。詳しくは後日にアップします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/30 22:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年7月30日 23:00
多忙な1日お疲れ様でしたexclamation×2
コメントへの返答
2011年7月30日 23:11
忙しかったけどすごく楽しい1日でした。大満足です!
2011年7月30日 23:01
こんばんは(^^♪

忙しい一日でしたね(^_-)でも充実した一日。
野球の観戦一度も行った事ないんですが、応援も熱が入るんですよね~!(^^)!
コメントへの返答
2011年7月30日 23:12
甲子園にいるだけでテンション上がりますよ(笑)。応援用ユニフォームも譲っていただきました。
2011年7月30日 23:32
わお、風船も黄色Σ(Θ□Θ)

ろーっこうおーろしーの♪

って歌うの?^^
コメントへの返答
2011年7月31日 0:14
もちろん歌いましたよ。私はうろ覚えでしたけど(笑)。雰囲気だけでも楽しかったです。
2011年7月31日 0:12
黄色に反応しちゃいます。。。

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2011年7月31日 0:15
今日は黄色の日でした(笑)。応援用ユニフォームもまっ黄色ですよ!
2011年7月31日 1:08
昨日は来ていただきありがとうございました 帰られた後で黄色いNSXが来られて3台になりました(笑)


また何かのご縁があればよろしくです!
コメントへの返答
2011年7月31日 7:44
こちらこそありがとうございました。全く関係ない車なのにおしゃべりさせていただいて嬉しかったです。また次回もよろしくお願いいたします。
2011年7月31日 6:25
甲子園は、盛上がりそうですね!
ワタシは、高校野球でしか行ったことないです(^_^.)
コメントへの返答
2011年7月31日 7:46
盛り上がりすぎて・・・今朝は喉ががらがらです(笑)。みんなで応援するとテンション上がります。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation