• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

ロドくんとプチドライブ&ブルーに魅せられ(^^)

ロドくんとプチドライブ&ブルーに魅せられ(^^) 週に一度はロドくんとデート。ちょっと腰痛が心配でプチドライブにしました。すごく天気がよかったので迷わずオープンに。少し走り出して気づいた・・・素っぴんなのに日焼けするじゃん(笑)。お肌が曲がりまくってるみじーには痛い失敗でした。

今回のルートは思い出塗り替えコース。悲しい思い出あふれすぎてずっと走れなかったルートをひとりでゆっくり走ってきました。少し冷たい風を感じながらそれを心地よく新たな思い出に変えていく、いい気持ち!ロドくんも大満足だったはず(笑)。

午後からはオーくんのオイル&エレメント交換プラス一発泡太郎洗車してきました。もうすぐ一万キロを迎えるオーくんにディーラー担当さんもびっくり(^^ゞ。納車からまだ5ヶ月経過してませんからね。ついでに来月のスタッドレス交換の予約してきました。タイヤとホイールと工賃込みで約11.5諭吉( ̄▽ ̄;)。ボーナスが消えた(涙)。

洗車を終えたピカピカのオーくんにまたまた魅せられたみじー、やっぱりブルーが大好き。車三昧の一日楽しかった。夜はニャンズ孝行します(=^ェ^=)。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/26 16:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 17:03
スカッと快晴でオープン日和でしたね

腰痛にはレカロが良いとか噂で聞きましたけど?(笑)
ロドだけだとアカンのでオーリスにも入れときますか~!?

うちのフォレも来週くらいにスタッドレスに変えないと・・・
コメントへの返答
2011年11月26日 17:06
レカロなんて夢のまた夢です( ̄▽ ̄;)。腰痛はゆっくりすれば回復すると信じて我慢(笑)。

スタッドレスの季節に近づきましたよね。オーくんと冬を頑張って乗りきります(^^)。
2011年11月26日 17:09
腰痛は大丈夫なのですか、若いなあ、私なんか一回痛めると一週間ぐらい駄目ですよ。
だから仕事をする時もウェストベルトをがっちり巻いてやっています。
若さって良いなあ(笑)。
コメントへの返答
2011年11月26日 17:10
まだ痛いですよ。でもロドくんの魅力に負けました(笑)。ゆっくり治します。
2011年11月26日 17:17
オープンエアーにはスカーフとサングラス・・・
いやそんなマチコさんなスタイルではなく
キャップですよ、キャップ(笑)

是非帽子被ってUV防止w
コメントへの返答
2011年11月26日 17:19
帽子、昔は必ずかぶってたんですけど(笑)。日焼け対策してドライブするよう気をつけます。
2011年11月26日 18:00
今日はオープン日和でしたね☆
過去は振り返らず
新たな想い出に向けく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ちなみにですが
私も洗車後、チョコッとだけオープンドライブ
楽しみましたヽ(´▽`)/へへっ
コメントへの返答
2011年11月26日 18:22
どんどん楽しい思い出だけを残していきます(笑)。

オープンドライブのいい日和でしたね。寒くなるまでにまだ走りたいです。
2011年11月26日 18:13
腰は大丈夫ですかexclamation&question

今、神奈川についたとこですウッシッシ

また、距離が…げっそり


オフ会にはちょっと早すぎたみたい冷や汗



コメントへの返答
2011年11月26日 18:24
神奈川まで遠征、お疲れさまです。腰はぼちぼち、ゆっくり治します。
2011年11月26日 21:54
今日は、こちらもイイ天気でしたよ!日焼けしました
思い出塗り替えコース、ワタシなど、どこにも行けなくなっちゃいます(自爆) ぱーっと行きましょう^^
コメントへの返答
2011年11月26日 21:59
はぁい!いろんなところに走っていきたいです(笑)。楽しい思い出で埋めつくします(^^)
2011年11月26日 22:53
今日は良い天気でしたね(^^)

私もオープンでサーキット観戦してきましたよ~♪

腰は気を付けてくださいね。
油断大敵ですよ~
コメントへの返答
2011年11月27日 6:27
本当に油断大敵!!今朝はずいぶん楽になりましたがしばらく用心して重いものは持たないようにします。
2011年11月27日 0:24
こんばんは。
待て。俺にいい考えがある。
腕も日焼けしたくないだろうから目出し帽+全身タイツで運転するというのは、どうか。(爆)ォィ
コメントへの返答
2011年11月27日 6:28
不審者で通報されそうですね(笑)。これからは日焼け対策忘れないようにします。
2011年11月27日 0:38
うぃっすヽ(・∀・)ノ
えらいヤカラな停め方してるやん♪(笑)

今日は新品タイヤ装着してアライメントしてきた♪
これで真っ直ぐ走ります~(。-∀-)www
遠征までに皮剥きしないと(笑)

突っ込まんように気をつけます(*^^*)




コメントへの返答
2011年11月27日 6:44
ヤカラな停め方とは心外だわ(笑)。新しいタイヤで遠征気をつけてね。楽しんできてください。
2011年11月27日 0:53
あの路を、ゆっくり走ったんやね!

「悲しい思い出」
と言える貴女は

確実に

次の路を走れますよ!

では・・・また
何処かの路で!
コメントへの返答
2011年11月27日 6:46
いろんなことを考えながらあの路をゆっくり走りました。これからも自分のペースで楽しむ走りをしていきます。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation