• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月16日

行列に並んできました(^^ゞ

今日は気合が入りまくっているふたり。
お休みなのにちゃんと起きて、協力しながら洗濯・布団干しして出発!!
9時少し前に旦那さんの会社へ到着すると・・・もう行列がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさかこんなに人が並んでいるとは思いませんでした。

年に1度の感謝セール。いわゆる社販で主に日用品が激安で購入できるんです。
社員証の提示がなければ買えないということで、旦那さんとオーくんで乗り込んだのでした。
9時スタートにちょっと早いかなぁなんて甘い考えのふたりはその行列にびっくり。

会場が開くと一斉にまず記入??
チラシが事前に配布されていたので、所定の用紙に欲しい物を書いてから品物を取りに行きます。
台車も用意してあってここでも連携プレー(笑)。

そして無事に予定していたすべてのものをゲットできました。
このセールで良かったことは、お一人様2個限りとなっているとすると社員に2個と制限されること。
家族で行っても社員が一人なら2個なんですよ。
だから不公平がなくていいなぁって。

さて本日の戦利品は?



こんなに買っちゃいました。当分日用品には困りません。
また来年もふたりでセールに行きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/16 16:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年3月16日 17:52
こんにちは、(*^_^*)

今日は、パパもお布団干したり

毛布洗ったりしました(*^_^*)

日用品いいですね~~~~。

主夫のパパ・・・・裏山鹿です♪
コメントへの返答
2013年3月16日 19:44
毛布をもう洗ったんですね。私も洗いたいですが・・・洗濯機では無理そうです(涙)。

春は気持ちが良いですね。明日はおはくらに行く予定です。
2013年3月16日 19:35
無茶主婦してますやん!!
コメントへの返答
2013年3月16日 19:45
主婦してるというより主夫させてます(笑)
2013年3月16日 20:04
日用品を お値打ちに 購入できましたね。
ご夫婦 協力の成果、素晴らしいです。
私も「買い出し」に(喜んで?)参加したりしますが、どうも テキパキと できない ・ ・ です。 ( ^- ^;)
コメントへの返答
2013年3月16日 20:15
一緒に買い物するだけで楽しいですよ。とくに今日はお得だったので(笑)。
2013年3月16日 20:48
なんて安いのー!!
これは、良い買い物したね~。
コメントへの返答
2013年3月16日 21:01
すごいでしょう(^^)。チラシ見たとたんに絶対つれていけと彼に言いまくりました(笑)。激安のお買い物は楽しいです
2013年3月16日 21:40
これで、1100円ですか(*^^*)!
安い
コメントへの返答
2013年3月16日 21:43
そうなんですよ。びっくりの価格でしょ(笑)。来年も楽しみです!
2013年3月17日 10:33
ザッと品物の販売価格を計算しても2000円以上、
買う場所によっては2500円ほどするものが、
1100円とはめっちゃ安いですね!

ひとつ、単価に違いはあれど、一つ79円は凄いわ!!!
コメントへの返答
2013年3月17日 15:43
そうなんですよ!あまりの安さに感動しちゃいました。どれも長持ちするものなので限界まで買ったんですよ(笑)。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation