• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

新婚旅行第二弾・・・計画はバッチリ

昨年の11月、東京方面(ディズニー含む)に新婚旅行へ行きました。
三日間の楽しい時間、美味しいものも食べて大満足だったふたり。

特に美味しかったのがホテルで食べた鉄板焼きディナー、目の前で焼かれるいろんな食材に舌鼓しながらシェフの素敵なトークでよりいっそう美味しかった思い出。
最後には新婚旅行であることを告げた私たちを記念撮影(シェフも一緒に)してプリントしてくださった優しいスタッフさんにも感激したのでした。

8月のある日、名古屋に向かう車の中で「あの鉄板焼きは最高だったね。あんな美味しい料理はもう二度と食べられないかも」なんて言ってたんですよ。
ところがその日、みごと挙式した式場のイベントでディズニーリゾートのペアチケットを当てちゃったんですよね。
ということは、また東京方面旅行決定!!ついでに新婚旅行第二弾と勝手にさせていただきました。

てなわけで・・・旦那さんとゴニョゴニョ相談。
どうせ行くなら唯一心残りだった「東京スカイツリー展望台」にも行きたいし。
ディズニーへ行くなら宿泊は近くが便利だからまたあのホテルがいいよね。
だったらあの鉄板焼き・・・・食べたい!!!!

旦那さんの休暇取得が決まってからすぐに行動したパワフルみじー。
10月末なので昨年と同時期だし、いい感じ(^^)。

まずは東京付近で一泊予約。到着した日にスカイツリーを含むディナー付きはとバス予約ゲット!
二泊目はディズニー近くの去年泊まったホテルを予約、もちろん鉄板焼きデイナーも予約完了!
空き時間は去年はまった秋葉原ニャンコ先生クレーンゲームツアーと上野の国立科学博物館見学を予定しています。

まだまだ先なのに楽しみすぎて待ち遠しい(^O^)。
今回はしっかりエクセルでタイムテーブルを作り、旅行計画表を用意して万全の体制。
あとはお天気に恵まれるといいなぁ。
晴れ女パワーが最近発揮されないみじーは今からひたすら祈り続けるのでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/17 15:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

今の富士山!
シロだもんさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

この記事へのコメント

2013年9月17日 15:41
せっかく、関東へ遊びにいくのだったら、少し足を伸ばして、北関東オフ恒例の爆弾処理もされてはどうですかo(^-^o)(o^-^)o

コメントへの返答
2013年9月17日 16:02
残念ながら新幹線で行きますので・・・行動範囲が狭いんですよ(笑)。
いつかは爆弾処理してみたいです。
2013年9月17日 18:11
こんばんは、m(__)m

良いですね!!!

長女家も、何処か行くようです。

パパ一週間、犬の世話係り・・・・・。
コメントへの返答
2013年9月17日 18:13
せいこパパさん、こんばんは。

はい、楽しみです。
今からワクワクしています。

1週間とは長いですが、ワンちゃんのお世話がんばって下さい!
2013年9月17日 19:50
なんと強運な!
思う存分、楽しんで来て下さいね~(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2013年9月17日 20:02
かなり運が良かったみたいです。
めいっぱい楽しんできますね。
まだまだ先ですが・・・・(笑)。
2013年9月17日 22:04
リゾート、いまだに行ったことがないですが(^_^;)
楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2013年9月17日 22:10
去年に引き続き、ディズニーシーへ行きます。ランドより好きなんですよ(笑)。

スカイツリーが一番楽しみだったりするみじーです。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation