• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

みんカラ再開1周年にて

今日から4月スタート!新年度が始まりました。気持ちを切り替えて新たなスタートをきりたいですね。私はあと3ヶ月ですが、仕事を新メンバーの皆さんと最後まで頑張っていきたいと思っています。

ところで、私がみんカラを再開して1年が経過しました(正確には4月3日)。よい機会なのでみんカラについてちょっとふりかえってみたいと思います。



以前、みんカラをやめたのも同じ4月(平成22年)でした。当時いろんなことがあり突然なんの予告もなく退会してしまいました。みん友さんにご心配やご迷惑をかけたこと申し訳なく思っています。仕事が忙しく、冷静な判断ができない状態まで自分を追い詰めてしまったんです。今更ですが、本当にすいませんでした。

それから1年が過ぎ、去年(平成23年)の4月3日に同じハンドルネームで再開しました。どうして同じ名前で??と思われた方もいらっしゃったと思います。私も悩みましたがこの「みじー」というハンドルネームは私の親友がつけてくれてた大切な名前だったんです。加えて親しくさせていただいていた方々に元気で復活したことをお知らせする意味もありました。

そして5月に参加したオアシス。参加をブログでアップすると何人かのみん友さんから「会いたい」とメッセージをいただいて本当に嬉しかったのを昨日のことのように覚えています。本当は私のことでご迷惑をかけた方のことを思うと、めちゃくちゃ参加するのが怖くて不安で・・・前日まで悩み続けました。当日、優しく声をかけてくださった皆さんに感謝の一日、本当にありがとうございました。参加して良かったです。



それからは少しずつ皆さんにお会いする機会が増加し、みんカラをやっと楽しく続けるようになった頃HCTOMさんに出逢い、先日無事入籍しました。皆さんに祝福されて本当に幸せです。みんカラを再開していなかったらこんな幸せをつかむことはできなかったはず、今から思うと不思議の連続です。



実はあることがきっかけでこの1週間、真剣にこれからのことを考えてきました。みんカラをこれからどう続けていくか・・・このまま続けていいのかと。たまたま同じロードスターという車のオーナーである彼の奥さんとなり、ふたりでオフ会等に出掛ける機会も増えていきます。嫁としてどう行動すれば良いのかも含めて考えなければなりません。

考えた結果、原点に戻りたいと思います。私の長所は明るい性格のみ(笑)ですので、どんなときでも明るく何をするにも楽しくをモットーに!!過去よりも未来を大切にして、みんカラも皆さんとの交流も楽しく続けていきます。そしてなにより大事な旦那様を支えて生きていきますね。

というわけで、こんなに長いブログを最後まで読んでいただいてありがとうございました。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

追伸・・・画像はブログと関連ありません。愛猫ユキちゃんとりらくま☆さんからいただいた縁結びの糸を縫い込んだハンカチとプロポーズしていただいたお店のかわいいアルコールランプでした(笑)。

Posted at 2012/04/01 19:14:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

123 45 67
8 910 11121314
151617 18192021
2223 242526 27 28
2930     

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation