
去年の6月27日運命ともいえる出逢いをしました。
ただなんとなく購入した1枚のLIVE Blu-ray Disc
その映像を観たときから彼女に魅了されてしまいました。
今まで感じたコトのない温かく心地の良い胸の高鳴り・・・
自分は初めて本気で人を好きになったのかもしれません。
彼女の名前は
伊藤かな恵さんです。
・・・真面目に書き過ぎですか?(笑)
というコトでかな恵さんとの運命の出逢いから1年が経ちました!!
あっという間でしたが自分にとってステキな思い出をつくるコトが出来た1年間でした。
この1年を振り返りますと・・・
っとその前にせっかくですのでちょっとだけ自分の昔話しをしちゃいます。
自分は過去に声優の道を志したコトがあります。
高校卒業後に名古屋の某アニメーション学院の声優科に在籍していました。
当時は夢と希望に満ち溢れる少年だったのです(笑)
結局自分は志半ばで別の道を選び声優さんになるコトを諦めてしまったのですが・・・
そのコト自体に後悔はしていませんがやっぱり自分にとって声優のお仕事には並々ならぬ思い入れがあったりします。
ですので声優さんにはちょっと特別な感情移入をしてしまうのかなと。
・・・声優さんって色んな意味で大変なお仕事なんですよ。
完全に脱線してしまいましたね(笑)
『伊藤かな恵 first live tour 2012 ココロケシキ』
・・・1ヶ月間毎日観ていました(爆)
伊藤家の一員になりたいです。
かな恵さんにどうしても逢いたくて初めて応募したイベントが
6thシングル『パズル / ビギナードライバー』 の発売記念イベント
・・・残念ながら落選しました。
熱い想いを胸に応募した次のイベント
7thシングル『colors!』 の発売記念イベント
・・・これが当選しまして初めてかな恵さんのイベントに参加するコトができました♪
今年一番嬉しかった一日。
さいしょのさいしょ
今年になりまして2度目のイベント参加をかけて
2ndアルバム『ミアゲタケシキ』 の発売記念イベント
・・・運よく当選しました♪
かな恵さんと直接お話しが出来てとても幸せな1日でした。
・・・泣きました(笑)
そして7/13 念願のかな恵さんのライブに参加してきます!!
明後日(7/29)にチケットが手元にきますので席がわかります。
良席だと良いのですが・・・。
2年目に突入しましたがこれからもステキな思い出をつくりにかな恵さんに逢いに行きます。
う~ん書きたいコトはまだまだあるのですが日付が変わってしまいそうですのでこの辺にしておきます(笑)
最後に
かな恵さん大好きです!!
素直な気持ちは大切ですよね(笑)
Posted at 2013/06/27 23:58:02 | |
トラックバック(0) |
声優 | 日記