• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

休日のすごし方(^^)

実は・・・木曜日から四連休だった@Gonですw


思いつきで休みをとってみましたw








ではでは振り返ってみましょう(^3^)

木曜日~

生活のリズムを崩さないように起床は0600 まぁ・・やることないんで嫁の朝飯や

弁当の準備をして見送りしてゴロゴロ♡


昼からは借りてきたDVDを鑑賞・・・ってのんびりしてるといつの間にか晩御飯の時間に(^^;)




金曜日~

本日も起床は0600  午前中に洗車です^^ そのあとは前から気になってた

フロントリップの塗装の劣化(**)


再塗装するにも・・ホイール塗装での作業を思い出すと

メンドくなってきました(^^;)外寒いし!w





そこで室内で作業ができるようにカーボンステッカーを張ります^^

ドライヤーを使ってペタペタ・・・

出来た!!さっそく取り付け!!


































シワだらけですね(;;)w





またいつか張り替えます・・結局塗装よりも手間がかかりましたね(++)ww

午後はまた映画鑑賞~・・・・ってやってると嫁が仕事より帰宅 自由時間終了ですw



土曜日~

めずらしく寝坊・・といっても仕事ではないので寝坊ではないのだが(^^;)




主にドライブしただけの一日でした(*3*)


あまりにも暇だったため嫁のパートしてる所へ仕事ぶりを見に強襲してみました♡

帽子が似合ってて可愛かったです(*^^*)←とっても嫁が好きなんですwwww






そして最終日~^^

洗車もしたしフロントリップも手直ししたし、はっきり言ってやることありませんw


ゴロゴロもやもや~ってしてて突然思いついたのが










「ひとりピクニックして自然に癒されるぞぅ!!」ってことで弁当作ります♡

手慣れたもんですな(^^)


癒されるポイントとして選んだのは家から10キロ程度の所にある

奥津湖の道の駅・・の下の河原です^^

ダム湖なので昔の橋脚や沈んだ道路などが見れました。



ワゴンのウエストスポイラーってテーブルみたいで便利^^

ぽかぽか陽気でおいしく頂きました♡


ちなみに弁当箱はSeagullのオシャンティ(お洒落)なやつです。いっぱい入って便利♡




ん~しかし思ったより寒かったです(^^;)


お昼寝でもしてから帰ろうかと思ったけど寒さで寝れそうにないんで帰りました(^^;)



んで、今にいたります(**)






明日からにそなえて早めに乾杯しちゃいますかな(*^3^*)w





もう少しで自由時間終了~(;;)w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/23 15:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Mackem黒猫 さん、こんにちは😃
ご無沙汰しております。
愛車の症状、私のGFもGCタイプRから移植したブレーキ一式でしたが、同じ症状の対処法として干渉してる箇所を叩き込みました_(┐「ε:)_しかも、結構、ボロボロと錆を落としつつ。あくまで応急処置ですが(^^)

何シテル?   09/08 11:22
@Gonです。よろしくお願いします。23.12.20よりGC8-EのタイプRからGF8-G.stiⅥリミテッドへ乗り換えをしました。 続いて29.12....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

よろしくお願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 06:37:52
クイックシフトが楽しすぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 18:11:19
車高調・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 06:35:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/12/9に三代目の愛車としてやってきました
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプレッサ (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
23,12,20より二代目の愛車としてオィラのとこへやってきました(^_^)v タイフ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8に惚れ込んで早12年 クラッシュ3回、エンジンブロー1回、ミッションブロー1回 ...
その他 その他 その他 その他
車が速いなら自らも速くなければと購入(o^∀^o) レースにちょこっと、ロングライドを本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation