
こんばんは☆
やっとというか、あっけなく車が直ったらしい
kohchan.com
です(´・ω・`)ノ チャオ♪
みなさんお騒がせしました。
本当にありがとうございました。
今までの苦労はなんだったんでしょうねw
解決策は
ネジ一本でした(´・ω・`)
写真一枚目のようにブローオフの調整ネジを限界まで閉め込んで、バックタービンとハイブースト時解放を混在して今まで使用していました。が、
舐めるように配管チェックしても圧漏れが無いので、開くところを疑ってみたら。。。
あっけなくレブまでまっしぐらw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ネジを
長いのに変更して限界まで閉め込んだだけです...
ただ、フルバックタービンだとあまりにもアクセルの付きが悪くパンパンうるさいので、少し緩めて落ち着きました。
工場の前のストレート100mを弱カウンターでフル加速できるようになりましたよ♪
ハイプレッシャースプリングが欲しいな!(^^)!でも、もう売ってないみたい
誰か入手法知りませんかね?
時間が余ったので消火器事件から動かなくて困っていた運転席側のパワーウインドアンプを直しました。よく今まで直さずに乗ってたなと感心(笑)
今までどれだけ
駐車券に苦しめられてきたことか(>_<)
12Vの出入力2箇所が半田割れしてるだけでパンクしてませんでした☆
半田盛ってサクッと完治♪
早く全開で走りたいぞ(`・ω・´)
Posted at 2011/11/20 22:28:50 | |
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