• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年10月31日

ワゴニストスーパーカーニバル2011&ジャガーオフ

ワゴニストスーパーカーニバル2011&ジャガーオフ 昨日、ワゴニストスーパーカーニバル2011に出展しておりました。

あいにく雨と寒さでちょっと辛かったです(>_<")

でも会場には何人かお友達もおられたし、shobuさんやkenさん、YZOさんにもお会い出来たので、良かったです(*^o^*)

一応取材も受けまして(ま、全車ですけど(^^;))、来月12月1日発売のワゴニストにちっちゃく載る予定なんで、本屋で立ち読みでもしてくらはい<(_ _)>

ワゴカニの模様はコチラ(写真も少ないですが)

んで、その後はジャガーにてプチオフを行いました。その模様はコチラ

ワゴカニ参加の皆さん、ジャガー参加の皆さん、お疲れ様でした\(^▽^)/
ブログ一覧 | STEPWGN | 日記
Posted at 2011/10/31 20:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

晴れ(そして)
らんさまさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年10月31日 20:44
ジャガーだけでも行きたかった...
因みに今月から、休みが日祝に変わったので
オフ等の参加回数が
増えるかも...
コメントへの返答
2011年11月1日 0:25
JOKERさん、せっかくお休みだったのでお会いしたかったです。

って、それより何より娘さん大丈夫??
2011年10月31日 20:59
先日はお疲れ様でした。

雨・・・・すべてが狂いましたね(>_<)

出展ブースも半分くらいしか見れなかった(*_*)

また今度まったりお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2011年11月1日 0:26
お疲れ様でした!

いやあ、雨のせいでせっかくの室内も見せる機会が少なかったですよね(>o<")

また、オフでよろしくお願いします~
2011年10月31日 21:04
お疲れ様でしたm(__)m

行きたかった(T-T)

また、今度ゆっくりお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月1日 0:27
お疲れ様です!

お会い出来ず残念~
またオフでよろしくお願いします(^ー^)ノ
2011年10月31日 21:07
声かけて頂いてありがとねo(^▽^)o

雨じゃなかったら最高だったんですがね。

またジャガーでo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年11月1日 0:27
いえいえ!

やっぱtatuさんのマシンの存在感は凄いです(^ー^)ノ

またオフでお会いしましょうね~
2011年10月31日 21:35
やはりジャガってましたかw

帰り道間違えて阪高走りながら誰も居らんでも王将が待ってるし寄ろうかな~なんて思ってましたwww

ひょんなことから第二京阪で某変態集団追っかけることになりましたが…
コメントへの返答
2011年11月1日 0:28
あらら。。。王将もみんなで飯食いにも行ったので、ご一緒したかったですね(^^;)

某変態集団??ワ○ズの方々ですか?(笑)
2011年10月31日 21:59
お疲れ様でした(^^)
久しぶりにkohさん号拝めてよかったです♪
つーかMTスゴかったです(・・;
コメントへの返答
2011年11月1日 0:29
どもども!

まさかの遭遇でしたね(^^;)

また高槻でお会いしましょう~(笑)
2011年10月31日 22:06
乙でした^^

オイラ急遽さんかでしたので・・・

カメラ忘れまして(汗)

一枚も写しておりません・・・・

発売日を楽しみにしますね(笑)
コメントへの返答
2011年11月1日 0:30
お疲れ様でした!

足の方は大丈夫でしょうか。。

雨だったので、なんかマッタリ出来ませんでしたが、また是非!
2011年10月31日 22:08
Kohさん、お疲れ様です。

生憎のお天気でしたがMT化は皆さんの評判は良かったんじゃないですか?

またジャガーオフ会もありまして1日満喫されたイベント&オフ会だったのですね。(^^)b
コメントへの返答
2011年11月1日 0:31
お疲れ様です!

雨だったので、あまり室内を見てもらえず、MTと気づかない人も多かったみたいです(>o<")

また関東でのイベントやオフにも行ってみたいです(^ー^)ノ
2011年10月31日 22:19
お疲れさまでした♪

見に行きたかったなぁ…f^_^;

ホント、いつ見てもカッコイイすね!

雑誌掲載楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年11月1日 0:31
お疲れ様です!

いやあ、キャプテンさんともスポーツ路線な初期型同士、並べて出展したかったです。

是非来年は一緒に(^ー^)ノ
2011年10月31日 23:08
昨日はお疲れ様でした(^^♪

久しぶりに会えたのに、そして1日中連れまわして
ホンマにゴメンねぇ~(汗)

最後は挨拶出来ず終いで残念でしたが

またドコかで絡んでやって下さいねぇ~\(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月1日 0:33
お疲れ様でした!

最後はご挨拶もせず、失礼いたしました<(_ _)>

いやいや、一緒にマッタリ回れて雨で辛い中、唯一楽しかったですよ!

また是非お会いしましょうね~(^ー^)ノ
2011年11月1日 0:52
お疲れした~w

いや~去年、イイなぁ・・・と思ってて
そのとき『来年エントリーするかなぁ』なんて
思ってましたが、あっという間の1年でした(笑)

さぁ、でわ、来年こそエントリ・・・( - -)/☆(*_*) パコン!

ワゴニストさん、kohさんの是非1ページでヨロシクオニガイシマス!
コメントへの返答
2011年11月1日 0:53
お疲れ様です!

いやあ、周りは凄すぎて掲載はおそらくちっちゃいでしょう(^^;;

来年は是非一緒に参加して並べましょう~
2011年11月1日 2:15
ワゴ&ワルゴ、お疲れさまでした〜☆

来年キャプテンさんとスポコン競演!!
スポコンちっくも並べてもらおうかしら(^^;

また遊んでください〜☆
コメントへの返答
2011年11月1日 7:30
お疲れ様でした!

ワゴよりワルゴの方が充実してたかも(笑)

shobuさんももうスポコン系の部類ですよ!
是非来年は並べましょ♪

またよろしくです~
2011年11月1日 6:43
天気が残念でしたね~(^^;)

後のジャガーは泉大津でカメラ満喫できなかったストレスですか?(爆
コメントへの返答
2011年11月1日 7:31
ほんとあの日だけ雨(;´д`)トホホ

せっかくカメラ持ってきてたのね(^^;)

そそ、ストレスかも(笑)
2011年11月1日 12:43
乙でしたぁ♪

終始記憶飛んでました
あまり言葉を発した記憶がないσ(-_-;)でしたがwwスミマセン。。。

またジャガーでゆっくりしましょ♪♪
コメントへの返答
2011年11月1日 13:36
お疲れ様でした!

ん?飲んでたの?(笑)

またオフでよろしくお願いします~\(^▽^)/
2011年11月3日 10:04
お疲れ様です。^^

自分はノーマルなんでイベントは全く無縁ですが

いい加減kohさんに会いたいです(爆)

お友達が参加してると自分の事のように嬉しいですね

雑誌楽しみにしています。(^^)
コメントへの返答
2011年11月3日 19:47
ノーマルでも全然大丈夫ですよ(^O^)/
仲間同士で参加して楽しめれば♪

ほんとtoshiさんにも私もいい加減会いたいですわ(笑)
2011年11月3日 22:29
先程はどもでした~(^-^)
またきてくださいね(・o・)
コメントへの返答
2011年11月4日 1:30
実家の両親と源平行ってました(笑)
また今度給油しに行きますね〜(^O^)/

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation