• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年12月19日

乗り換え。。

といっても私じゃありません、もちろん(^_^;)

うちの会社の社長が乗り換えました(一応社用車ですが社長専用なんで実質個人用みたいなもん)。
ほんの30分ぐらい前に会社に納車に来ました(^_^;)



↑今まで乗ってたクラウンハイブリッドです。
下取りに持っていかれるため、心なしか寂しそう。。。(^_^;)

そして納車された車は。。































BMWです(◎_◎;)

しかも25周年を記念したBMW5シリーズアニバーサリーエディションという特別仕様車。。

お値段は約700万( ̄□||||!!(もうかってるのね( ̄o ̄;)ボソッ)



後姿も素敵。

すごい車買ったな~(+_+)
ブログ一覧 | job | 日記
Posted at 2006/12/19 11:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

終?追!の車?
ケロはちさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年12月19日 13:16
うお~~~!!!
一瞬、クラウンを購入されたんかと思いきや・・・
ベンベー (^_-)-☆とは 今時言わないか w
乗り回しちゃえ!!
コメントへの返答
2006年12月19日 13:37
会社に置いてある時に乗り回しますか!(笑)

でもたまに社長から駅まで送ってくれと言われることもあるので、たぶんそのうち運転する機会が来ると思いますわあ~

あ。。。今は作業着での仕事なので新車の本皮シートには座らせたくないかも(^_^;)
2006年12月19日 14:53
儲かってるんやぁ~♪

こんなの乗ったら・・・

弄りたくなるんでは(^_^;)

ひそかに弄りますか(笑)
コメントへの返答
2006年12月19日 15:32
いやいや、儲かってるのは上層部の方々だけで。。。(;´д`)トホホ

弄りはしたくなりますね(笑)
サイドの下にこそっとアンダースポットLEDでも。。。(爆)
2006年12月19日 15:42
えーっと、Kohさんの昇給賞与は?

聞いちゃいけないデリケートな部分だったかな・・・w
コメントへの返答
2006年12月19日 15:46
確かに冬の茄子棒はいつもよりはチョビッと良かったですが(とはいっても普段低いのでそれでもまだまだです(マジで))、ワタシは今の技術に異動してきて半年なので組合平均よりちょっと低かったです(>o<")(ってマジメに答えました(^_^;))

来年はガンバロ。。。
2006年12月19日 16:41
ぐはw職権乱用ですね(笑

クラウンは一度だけ運転しましたが

小指でハンドルを回せたのには驚きでした!

BMWはさらに・・・・
コメントへの返答
2006年12月19日 16:44
クラウンは運転しやすかったですね。

今度のBMWはスポーティーで、ステアリングも太くて小径(^_^;)
飛ばしたくなりますね(笑)
2006年12月19日 17:09
こんなん下に置いてあるのね!
見に行こう!!

クラウン、短命やった気がする。
コメントへの返答
2006年12月19日 17:12
お♪ こんな時間に書き込みありがとうです~

今はもう出ていって無いですわ~(>o<")
大事に自宅ガレージに持って帰ったのかも。。はたまたドライブにでも!?(笑)

確かにクラウン短かったですよね( ̄o ̄;)ボソッ

しかしなんで関わりのあるレクサスにしないのかギモン。。。(^_^;)
2006年12月19日 17:13
うちも元経理課長兼、総務課長、今は次長になってますが、
その金と権力を握るお方がでっかいBMWに乗ってます。
関係ないとは思うけど・・・何か勘ぐっちゃいますよね。

ただ家がお金持ちらしいんですけど
コメントへの返答
2006年12月19日 17:15
お、次長様もBMWですかあ~

しかし次長クラスですごいですね!
社長はベントレーとかですかあ?(笑)
2006年12月19日 21:17
この5・・・
社用車としては必要ないパッケージ組んでますが・・・(´Д`A;)

完全に『Mスポーツパッケージ』になっとります!!!
前後エアロ、ステアリング、スポーツシート、SPサスキット等々

どちらかと言えばスポーツ系のパッケージ・・・
それだけで、ウン・・・万は上乗せされてますが内緒の方向のほうがイイですか?(汗笑)
コメントへの返答
2006年12月19日 21:44
そうそう、スポーツパッケージらしいですね!
買う前から社内で「こんなん買うらしいで」と話題になってました(^^;)

社長も走る車が欲しかったのかもですな(;^_^A アセアセ・・・
2006年12月19日 22:36
おおぉ~(~o~)

私、あのサメの背ビレのような
アンテナが欲しいんですよね!!

そっと。外しておいて下さい(^^)
コメントへの返答
2006年12月20日 1:10
了解! こそっと。。。(笑)
2006年12月19日 22:54
逆ゾリホイール!!

世の中上層部…

社用車で社長専用…

納得です(爆)

この前、kohさんハケーンしました!
ラルゴだったので気づかれずorz

今度は手をフリマ~ス!
コメントへの返答
2006年12月20日 1:12
タイヤも245/40R18で逆ゾリホイールがとても良いですわあ~

ハケーンされてましたか!やっぱりすぐわかりましたか(^^;)
また見かけたらよろしくですう~
2006年12月20日 0:07
kohさんがクラウン買ったかと(汗)

社長の座を奪って、こーゆーのを!!




いや、kohさんはRF1だな(爆)
コメントへの返答
2006年12月20日 1:12
私、クラウン。。似合わね~(爆)

やっぱRF1ですよね(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation