• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年03月28日

TDLリベンジ

先週も書きましたが、来週の4/4水曜に娘のTDLでの演奏リベンジが決定しております。

当日は嫁がどうしても仕事を休めないので、以前はパパもママも弟もじいちゃんもばあちゃんも応援に行ったのに、今回いきなり誰も行かないのもかわいそうなので「パパだけでも来て欲しいかあ?」と聞いたら、来て欲しいらしいので(^_^;)、恐らく私1人また愛機で行くことになりそうです。

で、なるべくお金も節約のため予定としてましては、4/3仕事終わってから大阪を出発し、向こうで仮眠。4/4演奏を見て、その後はちょこっとTDLで娘を遊ばせ、適当な時間(15時ぐらいかな)にTDLを出発。そして夜大阪に帰還という強行スケジュールです(;^_^A アセアセ・・・

問題は仮眠。。。。やっぱり海老名SAぐらいで取るのがええのかな。。

それから私としては朝風呂に入りたい(;^_^A アセアセ・・・
洗髪してすっきりとしヒゲも剃りたいです。

以前家族でTDLへ夜中走って行ったときは、「葛西健康センター ゆの郷」に行き、朝風呂に入りまして、今回も。。。と思ったら、昨年閉店しておりました(T_T)

どこか朝風呂やってて、値段もお安くいけるスーパー銭湯みたいなので、いいところ知ってたら教えてください、関東の方(^_^;)
(そこで仮眠もできればいいんですけどね(でもいろいろ調べてたら深夜料金かかったり、結構いい値段しますね(>o<")))

さーて、来週までに体調も整えておかないと。。。
ブログ一覧 | family | 日記
Posted at 2007/03/28 08:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年3月28日 8:57
まいど~♪

かなりハードスケジュールですね~(・・;)
気を付けて行ってくださいね(^_-)☆バチッ

銭湯は・・・すみません(^_^;わかりません(笑
コメントへの返答
2007年3月28日 8:58
そうなんですよ~
ほんで、帰ってきて2日後に小学校入学式(^_^;) 娘も大変です(笑)
2007年3月28日 9:09
おはようございます(^O^)/

ハードスケジュールですね(^_^;)

あまり銭湯等はいかないのでわかりませんf^_^;

お役に立てずすみませんm(_ _)m

またお会いできたらお会いしたいですね(^O^)/
コメントへの返答
2007年3月28日 9:14
いえいえ~

お会いできたらいいなあ~(^_^;)
2007年3月28日 9:31
すっげ~ハードですね

4月に入ると天候も少しは安心出来ますよね

こんなスケジュールなんだから
親ぐらいは入場無料にしてもらわないとね~




コメントへの返答
2007年3月28日 9:36
でも今のところの週間天気予報だと雨なんですよね(>o<")
雨なら行くのやめておこうかな。。。(^_^;)

親もタダにして欲しいですけどねえ。。
あ。。それで思い出した。チケット入手しとかないと(^_^;)
2007年3月28日 9:32
おはよう御座います。ヽ(^o^)丿

お~、関東に遠征ですか・・。
お疲れ様です。m(__)m

え~私もよくはわかりませんが・・・。

こんなところは、いかがでしょうか?
http://www.ooedoonsen.jp/fare/index.html
コメントへの返答
2007年3月28日 9:39
情報ありがとうございます!

大江戸ですね♪ 有名で一度行ってみたいなとここもチェックしてみたんですが、高い!!(^_^;)
朝風呂だけで1500円ほどかかるし、おまけに駐車場代が1000円!( ̄□||||!!(タダにしてくれよ)
合計2500円は痛いですねえ(^_^;)
2007年3月28日 12:31
毎度です~

リベンジっすか?
お疲れ様です。

今回は平日ですね。
だとすると朝方は東京料金所先&首都高は渋滞するので気をつけて
下さいね。

仮眠・・・
理想を言えば都内東側迄抜けておいた方が安心なんだけど。
海老名だと上りのラッシュにはまりそう?

TDL近所となるとこうぢさんのエリアなので
そのうち何か情報が入るでしょう・・・

平日なんで会えるかわからんですがタイミングが合えばですね。

では気をつけてきてください~
コメントへの返答
2007年3月28日 12:47
フムフム...ψ(。。)メモメモ...
なるほど、あんまりゆっくりしてると渋滞にはまっちゃいますね(^_^;)
早朝のうちに風呂TDLへ移動しておいた方がよさそうですね!

タイミングが合えばほんと再会したいですね~
2007年3月28日 12:48
深夜の迎撃体制調整してみます!

銭湯情報持ってませんが
チョット調べてみます!

何なら
仮眠を含めて
我が家!!(笑)
コメントへの返答
2007年3月28日 12:50
お!宿泊場所決定か!?(笑)

定時が17時なんで、急げば23時ぐらいにはそちらに行けそうですね~
2007年3月28日 12:59
いや!
急がんで下さい!( ̄- ̄)ゞ

当方の帰宅は午前様ですから(爆)

あと渋滞で有名な地域ですので
朝のTDLまでの道のりが心配です(汗)

その辺がクリアーなら
我が家はバッチコイですので
候補にして頂いて構いませんが( ^ ^ ゞ  
コメントへの返答
2007年3月28日 13:02
あ、その日もお仕事なんですね~

そうですね。早朝までにはTDL近辺へ移動しておいたほうがいいでしょうね。。。
夜中に高速降りて近辺まで行ってもいいんですが、そうすると仮眠場所が悩むところですよね。。。
その辺路駐してたら職質うけそうですし。。車が車ですから(笑)
2007年3月28日 13:59
東名の足柄S.Aはいかがですか?

タオルは持参ですが、シャンプー&
ボディーソープ完備で湯舟もあります。
料金は730円。ちと微妙ですかね(^_^;

午前0時を回る前からはトラックが
多いので、浦安まで走って鉄工団地近辺の
コンビニ等で仮眠のコースもありかと(笑)

僕の仕事パターンですが
参考までに(^_^;
コメントへの返答
2007年3月28日 14:02
毎度です~

ほほう! SAでお風呂入れるですね♪
こりゃいいかも\(^o^)/

鉄工団地近辺のコンビニと。。...ψ(。。)メモメモ...

ありがとうございます!!
2007年3月28日 15:19
平和島にもあります。

仕事で平和島まで来た時に、一度利用したことあります。
海洋深層水の露天風呂あり(笑) 仮眠部屋もありました♪
早朝まで競艇場前に路駐(敷地内)OKでしたよ~

↓ココです
http://www.heiwajima-onsen.jp/
コメントへの返答
2007年3月28日 15:25
お♪ここもよさげですね!
朝風呂のみもあるし、深夜料金と入湯料でも2300円ぐらいで、リーズナブルですね!

ありがとうございます!
2007年3月28日 16:38

上の@たかさんも言われてますが、鉄工団地まで行っとけばTDLはすぐ隣なんで朝のラッシュも無くて楽チンですね(^^)

と、なると…

最寄りの宇佐美や鈴与でタダ風呂入るとかw(爆)

う~ん、リーズナブルww
コメントへの返答
2007年3月28日 16:42
>最寄りの宇佐美や鈴与でタダ風呂

ん!?それはガススタじゃなくて??(^_^;)

しかし桃次郎さんもお詳しいですね~
そちらまで仕事で運転ですかあ?
2007年3月28日 16:57

そう!ガススタの宇佐美や鈴与ですよ~(b^^)

長距離運ちゃんのためにタダ風呂があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

燃料入れて風呂入って仮眠、、、トイレもあるしカップラーメンだって食えますww

浦安ならIC降りてすぐ先に一光(だったと思う)があったんだけど、そこには風呂あったかなぁ?

オイラも3年ほど前までは長距離便で鉄工団地まで走ってました(^^)
コメントへの返答
2007年3月28日 17:00
マジですか! ガススタで風呂入れるなんて知らなかったです(^_^;)
って、トラッカーじゃないけどいいのかな。。。ある意味長距離運ちゃんですけど(笑)

さすが桃さん、ありがとです!
2007年3月28日 21:45
早くもリベンジですねー
残念ながら勤務が
合わないので迎撃はキビシイですが
せめて風呂情報を。。。
TDLの隣オープンしたてです
http://www.my-spa.jp/page/price.html
コメントへの返答
2007年3月28日 22:07
お会いできないのは残念ですが、仕方ないですね。。平日ど真ん中ですし(^^;)

風呂情報ありがとうございます!
朝風呂もあるし、TDL近いしいいかも!!
2007年3月28日 22:36
こんばんは♪
平和島温泉・・・もろ地元です(=^▽^=)

車も止められるしいいと思いますが~
やっぱTDLに近い方がいいですよね~♪
足柄SAもいいですね~景色もいいし♪

こられるのが平日なのが・・・お会いしたいと思いますのにぃ(+_+)
コメントへの返答
2007年3月29日 0:23
平和島温泉地元ですか! じゃ、深夜に温泉オフミでも(笑)
うーん、やっぱり平日だと皆さんにお会いするの難しいですね(>o<")
2007年3月28日 22:56
メチャクチャ強行軍ですね!!

でも、娘さんのためなら。

その気持ちわかりますよ(^^)
コメントへの返答
2007年3月29日 0:24
他の親が来て、自分とこ来てない。。。っていうの、娘すごく嫌いますから(^^;)
スネないように(;^_^A アセアセ・・・
2007年3月28日 23:24
一人ってのが超羨ましい(><)
ぶらりと一人旅が最高!w

娘さんに演奏がんばってね!と
お伝えください♪
コメントへの返答
2007年3月29日 0:24
そそ、ちょっと一人旅も楽しみだったりします(^^;)

娘にも伝えときますね!

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation