• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年12月13日

あった~! 皆さんありがとうございます!!

昨日blogに書きました、トイザらスオリジナル商品。。。。

皆さんからご協力の書き込みを頂き、ほんとにみんカラって最高って思いました(^_^;)

「行きましょうか~?」と申し出てくれた、聴診器さん

実際に会社帰りに藤井寺店に寄ってくださった、ゲンガ~さん

近所の大津店に寄ってくださった、★ま~さん★

向日店に寄ってくださった、koyukiさん

伊丹店に行くのを申し出てくださった、tatsu☆miyuさん

その他、いろいろ書き込んでくれた皆さんも含め、ほんとにありがとうございました!

残念ながら、伊丹店を除く上記店舗ではピンクはありませんでした。。。

が! 伊丹店に事前に電話してみたら、「在庫ありますよ」とのこと\(^o^)/

昨日の時点で取り置きお願いしたんですが、取り置きはその日に取りに行くのが原則らしく、昨日は遅くなってしまって行けませんでした。。。

で、今朝再度取り置きしてもらい、夕方会社終わったら伊丹店に向かう予定です♪

tatsuさんが伊丹店に行ってくださるとのことで、お願いしてたんですが、なんとか自分で行けそう。。
tatsuさん、ありがとうございます!! もしどうしても行けなくなったら連絡しますね(^_^;)

これでひとまずサンタの面目躍如です(´▽`) ホッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/13 11:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 11:47
よかったですね~

昨日行けなかった原因を作ってしまって(汗

もしかしてKohさんがここで書き込んだから
売れてしまったとか?(笑

沢山のサンタさんが居てよかったですね
思い出の品になりますよw
コメントへの返答
2007年12月13日 11:54
ほんと良かったです(´▽`) ホッ
皆さんの暖かさにも感謝ですわ~

とりあえず今日も定時上がりで(^_^;)
2007年12月13日 11:50
サンタさんお疲れ!

でも今週放送の「暴れん坊ママ」で
サンタさんのプレゼントリサーチしてる親の姿を描写してたので
子供が見たらバレるかも。。。
コメントへの返答
2007年12月13日 11:56
頑張ってます、パパサンタ(笑)

TVでそんなことやったらダメですよね(^_^;)

あ、それより昨日はほんとお疲れ様&ありがとうございます!
おかげで助かりました(^_^;)

体調は大丈夫ですか?ワタシは体中が痛いっす(笑)
2007年12月13日 12:19
よかったですね~♪
捜索範囲がかなり広がってたんですね。
コメントへの返答
2007年12月13日 12:43
ほんと良かったです(´▽`) ホッ
かなり広がってました(^_^;)
2007年12月13日 12:40
見つかって良かったですね!
自分もkohさんと同じく茨木店&香里園店しか
知らずお力にはなれませんでしたがf^_^;
トイザらスって結構あちこちに店舗があるんですね!

自分も困った時は、みんカラPOWERを借ります(笑
コメントへの返答
2007年12月13日 12:43
いえいえ!
ワタシもそこしか知らず、いろいろ調べました(;^_^A アセアセ・・・

みんカラPOWERはすごいっす!
いつでも力になりますので!
2007年12月13日 12:50
何とか見つかって良かったですね♪

これでパパサンタも安心☆

今夜どうしても行けなくなったら

行ってきますからねぇ~!
コメントへの返答
2007年12月13日 13:03
tatsuさん、miyuさん、ほんとにありがとうございます!
そこそこ行ける距離にあって良かったです(´▽`) ホッ

最悪メールしますね~<(_ _)>
2007年12月13日 14:05
パパサンタさんお疲れ様!

見つかってよかったですね。
本当にみんカラPOWERはスゴイ!!
コメントへの返答
2007年12月13日 15:06
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
パパサンタは大変ですね(^_^;)

ほんと皆さんのおかげですわ~\(^o^)/
2007年12月13日 15:21
子供の夢が崩れなくて良かったですね

うちの子供も数年先には同じ物をお願いしているかもしれません


ちなみに今年はアンパンマンです

まだ一歳ですしね
コメントへの返答
2007年12月13日 15:27
色気にしなければよかったんですけどね(^_^;)
もうよくわかってるので。。。(>o<")

1歳ぐらいなら何でもうれしいのでまだ助かりますよね~
2007年12月13日 18:33
見つかって良かったですね~( ̄▽ ̄)V

娘さんの夢も叶って
これで楽しいX'masを向かえれますね!!



コメントへの返答
2007年12月13日 22:29
ゲンガ~さん、ほんとお手数おかけしました!
なんとかあって良かったです(^^;)
ていうか、行ける範囲をもっと確認してからHELP書くべきでした(^^;)
すみません~
2007年12月13日 19:12
パパは大変だ…(><;)

でも見つかって、娘さんも大喜びの姿を見られると、
パパサンタの苦労も吹っ飛びますね(*^-^)b

みんカラPOWERはスバラシイ!!\(^O^)/
コメントへの返答
2007年12月13日 22:29
ほんと大変ですわ~
それやのにパパの苦労は子供らにはわかりませんよね(^^;)
2007年12月13日 20:04
最高よかったデスネ(^0^)/


これでサンタサンの使命はたせますね(^^)
コメントへの返答
2007年12月13日 22:30
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
ほんと良かったっす(´▽`) ホッ
でも子供らにはこの苦労は。。。(^^;)
2007年12月13日 21:39
無事に伊丹でGETできましたか?

在庫見つかってよかった♪
クリスマスの朝が楽しみですね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2007年12月13日 22:31
ゲットしてきました!!
koyukiさんも行ってくれてありがとうございました!

娘の喜ぶのが楽しみです♪ でも私がそんな苦労したのもわからず、全てサンタと思ってますが(^^;)

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation