2011年04月27日
納車してから1年8ヶ月、一度もワイパーを交換しないという暴挙に出とりましたが、先週、とうとう左のワイパーブレードがご臨終なされましたとさ。
というわけで、先週ポチッたAutoExeスポーツワイパーが昼に届いたお(。・ω・。)
即効取り付けたお(*´∀`*)
取り付けも、わかれば簡単だったお(即効で壊しかけましたが何か?(笑))( ̄ロ ̄;)
ディフレクターの赤いロゴが良いアクセントだお。
んで、早速のこのどしゃ降り。明日は活躍してくれそうだなぁ~~。(≧ω≦)
話は変わるけど、一昨日減衰力をいじって、フロント5段・リア7段戻しにして乗ってるんよ。
んでわかったことがある……乗り心地って大切だわ……。(´ω`)
ハンドリングは申し分ないんよ。中高速域で左右に振ると、文字通りスパッ!と動くんよ。でも、段差越えるたびに内臓揺すられるんよ…。
慣れたからある程度大丈夫なんだけど、変えた次の日の通勤で試した結果………会社までの5分の道のりで気持ち悪くなったんよ……。(´;ω;`)
乗り心地より、ハンドリングッ!って思ってましたが、考えを改めないと…。
この状態で峠もっていくと、コーナーは踏ん張ってくれそうだけど、ギャップで吹っ飛びそうな予感。
もう少し乗ってようと思うけど、フロント6段・リア8段戻しが理想的かなぁ~。(・ω・)

Posted at 2011/04/27 21:21:07 | |
トラックバック(0) | クルマ