2011年04月17日
今日、ガソリンスタンドに寄った時に計ってみた結果、四輪とも3.0k入っとった。Σ(-∀-;)
て、店員さん…2.9kって言ってたんだが…(´・ω・`)?
窒素ガスとはいえ、入れすぎではないっすか?と言うわけで、2.85kに設定してみた。のだが、違いは体感できず…。俺が鈍いってことなのかなぁ…。(´ω`)
んで、ホイール交換して、しばらく走り回ってみた結果、なんかハンドリングが鈍くなった気がする…。あんまり、詳しく無いから、よくわからないけど、やっぱ走り重視なら、18インチだったのかなぁ~…とか思う。でも、かっこよければすべてよし。(・∀・)
車高調、AutoExe推奨の峠仕様からいじってないから、減衰力もいじってみるか。p(^^)q

Posted at 2011/04/17 18:30:13 | |
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2011年04月14日
インチアップして、SA-55M19×8.0J+42・ADVANsports225/35ZR19(88Y)ってホイールとタイヤを使っています。
MSアクセラの純正タイヤの指定空気圧が、F.2.4k R.2.3kなのに対し、ショップの店員いわく、前後共に2.9k入れたそうです。
その時はそういうものか、と気にしなかったけど、今思い返してみると、かなり高めの設定なような…。
専門店でやってもらったので、大丈夫だとは思いますが、純正指定空気圧との差がありすぎてるような…。
誰か詳しい人、教えて下されぇ~。(_´Д`)ノ

Posted at 2011/04/14 12:41:01 | |
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2011年04月11日
物欲は止まらない(笑)欲しいパーツは数知れず。
最近は、クラフトマンのlock音が、むっちゃ気になる。ロック・アンロック音をワイルドスピードに登場する車のような音に出来るみたい。まさに、自己満足の品。
あのキュンキュンッて音が、欧州テイストなアクセラには、むっちゃ似合う気がするんだよなぁ~。
どうざんしょ(´・ω・`)?
イカリングって車検通るのかな?(´・ω・`)?

Posted at 2011/04/11 21:47:39 | |
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2011年04月10日
とりあえず、今装着してるパーツは、これで全部かなぁ~。
こうやってみると、結構着けたなぁ。金額的にもかなり使ったなぁ…(´ω`)
けど、まだ欲しいパーツはあるんだよなぁ~。弄りだしたら止まらない、これこそカーライフスパイラル(笑)
さて、次は何を着けようかな?お金が出来たら(笑)
o(^∇^o)(o^∇^)o

Posted at 2011/04/10 19:17:11 | |
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2011年04月09日
日が出ているうちに、myアクセラは、乾かなかった…。ブレーキローターには、錆が浮いてるし…。このまま写真撮るのは、カッコ悪いなぁ…。
という訳で、明日は晴れるみたいだから、軽く乗り回して、ローターの錆落として、明日こそは写真とって、パーツレビューを書くぞい。
頼むぞ天気予報。(。・ω・。)

Posted at 2011/04/09 19:48:35 | |
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