
魔の20日間の6日目を終えましたEGOISTです。。。
休みがないのホント無理っ!てか困る!転職かなぁw
とそんな中三重からNaoyさんが東京遠征に来てらっしゃるみんプリオフに仕事終わってから猛ダッシュで参加してきました!(^^ゞ

相変わらずの
変態ぶりですね(*^_^*)
オーバーフェンダーとかガルって普通にめったに見れないもののはずで興奮するはずなんですが、某上司の車が毎日職場に停まってるせいで感覚が麻痺ってきてますねwwwオーナーとは同じ職場なのに
1ヶ月以上会ってない気がします。。
絶対嫌われてるよとか言わないの!
さて今回は、まじめにカメラと三脚を持ちだして撮影してまいりましたよ!参加車両全ては撮れてませんがとったものをUPUP!
逝きます!









撮ってない載ってないひとはごめんなさい(^_^;)
んでなにやらじゃんけん大会で手に入れたブツを早速プリNo1さんが取り付け、作業は我らが兄貴のしょうたんまんが!

閉館の時間が迫る中サクサクとサス交換(^^)

いいケツ!w
無事時間内に終わりご本人もご満悦の様子でした!(^^)
やっぱりオフ会っていいよね!
で解散後はせっかく東京来て、ろくに観光せずに帰るには勿体ないと思ったのでNaoyさんを連れて人気スポットイラリア街に(・∀・)
逝く途中の銀座のイルミも綺麗だったなぁ・・今度撮りに行こっと
ということでこちらも一等地で撮影開始



途中来た他のグループにもかっけえと連呼されてましたね!これがまさかのDIYとはとても思っていないことでしょうw
そんな感じでした!
生憎の天気でしたが無事オフできてよかったですね!Akira支部長殿お疲れ様でした!m(__)m
よし寝る!おやすみ〜!

Posted at 2014/12/21 02:04:36 | |
トラックバック(0) | 日記