早速、サポートに連絡をしてみました。
できるだけこちらの意図が伝わるように、
「アクセスカウンター」を設置したい。
でも、「スケッチ」のスタイルは維持したい。
だから画像を使わせてくれと..。
一時間後、返事が返ってきた。
恐ろしく早いレスポンスによくある問い合わせをしてしまったのかと恐縮してメールを開封すると、
アクセスカウンターの設置については..うんぬんかんぬん..。
いやいやいやΣ( ̄ロ ̄lll)
訊きたいのはそこじゃない。
わかりやすいように回答してほしい内容を箇条書きにまでしたのに。
もしかしたらサポート業務を外注化して、定型コメントを送り返すだけなのかもしれない。
とりあえず、画像は使わせてもらいたいので、再度、質問メールを送信。
その後、業務時間終了か、担当部署で検討してもらっているのかわからないが、返事が返ってきていない。
使ってもいいという返事が来ることを期待して、カスタムCSSを少し設定。
設定途中なので見づらいところがあるかもしれませんが、あしからず。
イイね!0件
忍者ツール カテゴリ:カウンター 2011/04/24 23:32:12 |
![]() |
トヨタ カローラフィールダー ほんとはZZT230を買おうかと思っていましたが、子供がいるとどうしても手狭になるので、 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!