少し早起きしたので、早速使ってみた。
施工については、メーカーが謳っているとおりとても簡単だった。
霧状のゼロウォーターを吹きかけてクロスで拭く。
ただそれだけ。
艶出しの効果は思っていたよりも実感できなかったのが残念。
もともと車体はきれいだったというのもあるし、
ディーラーでそれなりのコーディングをしてから納車しているのかもしれないし、
そもそも最初の数回では効果が実感できないのかもしれない。
それよりも雨が振った後の汚れ方には閉口した。
車の形状で水が流れにくいのかもしれないが、もう少し何とかならないものか..。
もうしばらくゼロウォーターを使ってみて、エクストラプレミアムフォーミュラ
に戻そうかな。
あ~、ワックスかけるのめんどくさくてゼロウォーター買ったからなぁ。
一番効率的な汚れ防止はカーポートを建てることなのかもしれない。
忍者ツール カテゴリ:カウンター 2011/04/24 23:32:12 |
![]() |
トヨタ カローラフィールダー ほんとはZZT230を買おうかと思っていましたが、子供がいるとどうしても手狭になるので、 ... |