ZZE-123Gのクラッチペダルは踏み込んですぐ1cmぐらいの部分でクラッチがつながる感じ。
比較参考にはならないけど、ST-185Hは床から3cmぐらい(踏み込んで8-10cmぐらい?)の部分でクラッチがつながる感じだった。
ST-202はちょうど中間部分でつながった。
RAZOのクラッチペダルを取り付けることでフィーリングがよく感じたのは、クラッチペダルの厚さの分だけよけいに踏み込むようになってST-185Hに近くなったからかもしれない。
新車から乗っていればこの辺りの違いが車両独特のものか、経年劣化によるものなのか、クラッチプレートが薄くなっているものなのか、あたりがついたかも。
ん~、どれも効果があるか疑問。
そもそもワイヤーがどこにあるのか知らないな~。
とりあえずそこから調べるか。。
忍者ツール カテゴリ:カウンター 2011/04/24 23:32:12 |
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