TOM男@Z4のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

English♪

本日、中々点数が上がらず、低い位置で頭打ち状態の、トイック試験(ご存知の方だけ)に挑んできました!

試験会場は兵庫県西宮市にある関西学院大学。

兄貴の母校、中学から大学まで通っていたので私も何度か学祭で来たことがあるので、久しぶりに中に入りました。

試験の方はもはや何をしゃべっているのか分からない状態(-""-;)
結果は近年受けている点数か、それなりなんでしょう。

ま~点数高いと海外勤務が現実味を帯びるので、低い点数でジタバタしてる体で良いかと思う今日この頃♪

関西もいよいよ本格的な梅雨入りとなりました!
ジトジトと鬱陶しい日が続きますが、頑張っていきましょ~う(^^)v
Posted at 2017/06/25 19:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

愛媛県に向かう

愛媛県に向かう仕事で愛媛県松山に行くことに

大阪も今朝早くは土砂降りの雨(TT)
伊丹空港から松山空港、からのJR松山から伊予大洲まで特急宇和海で向かう。

昼御飯は普通の駅弁だが列車で喰らうと旨いね!

日帰りで来たルートをtraceし帰阪。
行きの飛行機からの景色は全く駄目駄目だったが、
帰りは綺麗(^^) 瀬戸内の島々♪

淡路島♪

関西国際空港♪

大阪城公園周辺♪

大阪梅田界隈♪

東京行きは天候のせいで、かなり遅れが出ていたので大変だ(*_*)
Posted at 2017/06/21 19:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

自転車洗車

自転車洗車最近怠けていた自転車運動で体に鞭を打つ♪

その前に、埃被った自転車を洗車♪

洗車完了後、uniformに着替えて乾燥を兼ねて武庫川沿いのサイクリングロードを走行した。

前から違和感を感じている数年前に購入したセーレブのヘルメットは、欧米人向けなのか長時間装着していると変な頭痛とカンカン照りの直射日光と相成って少し気分が悪くなるので、休憩を挟みながら40㎞ほど走行。

家に帰ってから興味本意で購入したゴープロもどきを弄って、次の旅行で使える様にしよう(^^)

Posted at 2017/06/12 08:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

TOM男@Z4と申します(旧:TOM男@NA6CE)。 若かりし頃のオマージュ、NAロードスターをへて大人な雰囲気のBMW E85 Z4ロードスターとフォ...

<< 2017/6 >>

インスペクション表示をリセットしてみました
2020/02/28 08:22:07
オイル交換
2020/02/28 08:20:41
【BMW Z4】ナンバー灯LED化
2019/07/07 23:35:34

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2016年3月20日日曜日に納車されました~♪ 14年振りの乗り換え、フォルクスワーゲ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ユーノスロードスターからBMWロードスターに箱替えしました! designが最高で、ずっ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
初のビクスクデビューです(^^)/ (と言っても息子のですけど…) 不具合箇所多数有り ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
外れを引いたのか、購入当初2回ほどemergency使いました,(-_-) emerge ...
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.