2011年10月27日
どうもnixです。
PCのテレビチューナーのソフトの入れなおしをしてたら遅くなってしまいました・・・
突然調子悪くなっちゃいまして(´・ω・`)
携帯から軽く書きましたが、今日ツイン行ってきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タイム更新の話はしましたが、
今回はせっかくのスマートフォンもフル活用してみました。
みんカラをうろうろしてて知ったアプリ、GPS Lapsを使ってみました。

こんなかんじでラップタイムが見れます。

GPSログも見れるので、ライン取りの比較も出来ちゃうすぐれもの!( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー
まぁ、所詮は携帯のGPSですので更新間隔も長いし、そこまで精度は期待できませんが、正直必要十分。
正確なラップタイムは測れませんが、自分みたいなのが遊びに使う分にはこれでいいと思います。
ラップコムとか高いしね。
何せこれで区間タイムも測れちゃうんだもの。
もちろん正確なタイムを測るならちゃんとした計測器使いましょうね。
自分は今回併用してました。
アプリの話はこの辺で。
で、今回実は自分としてはタイム上がると思ってなかったんですよね(;´∀`)
車高調とバットが入ったとはいえ、前に履いてたタイヤとホイールのセットが車高下げたら入らなさそうだったので、
肝心のタイヤが純正ホイールと6年前のカピカピタイヤだったんです今回。
ものの見事に一番負担のかかる左前はいろんなとこ剥がれてました。
まぁ当然ですね。
実際走行後も前のタイヤと違って溶けた感じは無かったですし、見事に食わない。
正直前回と同じぐらいのタイムが出れば自分的には及第点かと思ってたんですよね。
何でタイムが縮んだかは良く分かってなかったりするのです(´ε`;)ウーン…
たしかに走り方を一部変えはしましたがココまでタイムに差が付くほどのものかと・・・
謎であります( ゚д゚)ウム
あと、車高調入れて車が動かなくなったら乗ってる自分がGに負けるようになってきました/(^o^)\
さっさと4点入れたほうがよさそうです。
では(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2011/10/27 20:42:52 | |
トラックバック(0) |
EK9 | クルマ
2011年10月27日
どうもnixです。( ̄▽ ̄)ゞ
とりあえず携帯から失礼します。
朝からツイン行ってきました。
天気もタイムスケジュールも確認せずに行ったら危うく走れなくなるとこでした(^^;)
走ったのは午前の最終枠で午後からは二輪枠でした
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
今回は車高調とパット入れてから初な上に、
タイヤがカピカピのプレイズだったので不安と期待が入り交じった変な気分で走ってました。
まぁ、ベストは更新出来たので良いですか!!
タイム表を車に置いてきたので正確なタイムはわかんないですが、
43秒前半突入ですv( ̄Д ̄)v イエイ
詳しくはまた後程( ´∀`)ノシ
Posted at 2011/10/27 16:14:34 | |
トラックバック(0) |
EK9 | クルマ