
お久しぶりです、ロドすけです。
実に2ヶ月以上サボりにサボってその間四季倶楽部MTG等色々あったわけですが・・・。
今回はGW特集です(謎)
そんなに動きがなかった日はカットしてあります。
初日!
先輩と友人とで卓球を始める(元卓球部員)6年前のラバー(ラケットについてる赤と黒のゴム)は劣化してボロボロでしたので貼り変えー。
その後なんやかんやでダムツーリングになりましたww
ロドスタ、DB8インテ、アルトワークス、AE86の4台
月から秋葉ダムまで楽しい道~
5/1
初めてのサバゲーで焼津のスペシャルフォースへ突撃。
午前中に初心者講習、夜から新人戦!
陸自装備っぽい格好で行きました
写真では普通に敬礼してますが、最初全員でぱっと敬礼した時3人とも海軍式の敬礼になってました。(全員提督)

5/2
先輩ん家で鍋やりました、
途中室内用のヘリのラジコンで異様に盛り上がったり、ジェンガで異様に盛り上がったりしました。
5/3
またサバゲーまた焼津、筋肉痛をガン無視して走り回る→こんな無茶もうしないww
主な動きがあったのはこのくらいです。
他にも
・三ケ日ミカン農道近くの道がおもろい→落石でテンション下降
・リニューアルオープンした浜北鑑定団のシューティングレンジでテンション上昇
など充実してました。
最終日の今日は髭をそりつつ顎を切るというアクシデントで顎に絆創膏を貼ってマヌケ度がアップしております。
さて・・・明日は仕事です!
気持ちを切り替えがんばります!
Posted at 2014/05/05 21:17:14 | |
トラックバック(0) | 日記