• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

おーまいがっ!

おーまいがっ! 毎年この時期
ドライブがてらに行ってるラベンダーパークに行って来たんですが・・・

9月1日で営業終了orz

出る前に調べとけばよかった




そのまま帰宅するのもなんなので榛名湖へドライブ



下ってる最中(普通に)に後ろにインプがいた(ちゃんと車間を空けて煽ってる訳でもなく)ので、
それをチラ見しながら

「フッ、バックミラーから消してやるぜっ!」

とか

前の車が減速
当然の事ながら後ろの車も減速して来る
それを見て

「なにぃーー!ぴったり付いて来てるだとっ!!」

とか何とか心の中で囁き、イニDぽい事を妄想しながら下ってみたり(笑)



相変わらず無駄に時間を使ってしまってる今日この頃w



















さて、インサイト一発目はどんな感じになるやら・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/03 20:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ある日のランチ
パパンダさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 22:01
ドライブ良いですねぇ~♪ 目的を果たせなかったのは残念ですが。。。( ;´Д`)


最近は追いかけっこせず平和です(笑)

たまに付いて来ると「よーし、それじゃ...」なぁーんて思いますが大体が前に一台居たりして(笑)

でも気持ち高ぶる時はありますよ~♪
コメントへの返答
2013年9月4日 11:53
まだ結構暑いんで普通に営業してると思ったんですけどねぇ・・・(_ _;)

自分の場合、追いかけっこと言いますか・・・
「遅いからどいて貰えませんかぁ~」
的な事の方が多い様な?w
普段60以上はあまり出さない様にしてますし、お山に行って
「おっしゃ!」
って思っても過去に壁に突っ込んだ思いからの恐怖心の方が強くて踏めないですし・・・

だもんで、スカッ!としたい時はサーキットの方で走る事にしてます(^^;)

プロフィール

「スマホでの投稿ってやっぱやりにくい…」
何シテル?   05/05 23:33
たいして面白みも無いですが、宜しくお願いします。 (^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ PCX160 ホンダ PCX160
街乗りから高速ツーリングまで
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
シートのホールド感がなぁ…
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
スクーターってやっぱ楽だよね。
その他 その他 その他 その他
グリップ走行からドリフトまで!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation