• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
スバル車オーナーだから気になることや、未来のスバル車オーナーのための情報掲示板です。気になるパーツや新車・中古車のことなど、呼び掛けてみましょう。
スバルオーナーさんを含め、スバル車購入を検討している人が楽しみにしてい
る(*^^*)感謝デーは、年4回開催されています。
で、その1回が5月開催なのですが、日程は11~12日だそうです。
(ただし、地域によっては変更の可能性あり)

GWでレジャーに酷使した愛車を10ポイントチェックで健康診断してもらっ
てみてわ? お土産もあるからみなさん参加してあげましょ♪

・・・今回のお土産はなんだろ?

それと、みなさんに募集!
みなさんの地域での感謝デー報告を募集します!
「こんなイベントが企画されてたよ」「こんな出店があったよ」ってね。
全国からの報告があると嬉しいんだけど。よろしくおねがいします!
- お邪魔しました。 [ KOBO ] 2002/04/21 02:47:26
はじめましてC型フォレ乗りのKOBOと申します。
しぇるさんとははじめましてじゃないね。σ(^_^;)?

しぇるさん、新BBS立ち上げおめでとうございます。(^o^)//
うちの掲示板にもカキコしてくれたらもっと早くお邪魔したのに~って
しぇるさん所覗いてなかった俺が悪いか。m(_ _)m

これからもちょくちょく立ち寄らせていただきます。
皆様よろしくお願いしま~す。\(_ _)
Re:お邪魔しました。 [ sheru ] 2002/04/21 15:43:15
毎度ですぅ~。

すんませ~ん、最近はROMってました(^^;
ここもスバルオーナーさんが多くいらっしゃるようなので
いっしょに盛り上げてください!
- お邪魔します [ toshi ] 2002/04/21 11:24:47
滋賀県で、typeM乗ってるtoshiと言います。

ほとんどビートに乗っていて、最近6ケ月点検行ったのですが、
走行距離2,000kmでした(汗)

現在はマフラーくらいしか交換してませんが、次は足周りを
やりたいと思っています。

かなりターマック志向の僕にいい足周りがあれば教えて下さい。
いまのところ、TEINのHAを考えています。

ではみなさん、これからも宜しくです。
- 次期レガシーが!! [ sheru ] 2002/04/25 22:01:56
某カー雑誌の特集で「次期レガシーは3ナンバー化」なる記事が。
とうとう、そうなっちゃうのね。やっぱフラッグシップだから
こじんまりとはしていられないよね。新しいプラットフォームになるって
どんな操作感になるやらたのしみですなぁ。
しかし、ちょこっと気になるコメントが「フォレ・インプは「よりコストコン
シャスな新型プラットフォームを別設計」って・・・?カタカナがわかんない
(^^; つまりは・・・従来進化型ってこと? 

しかも、折角新フォレで採用された「台形グリル」ももう終わり?!
仲が悪いの?(フォレ開発vsレガシー開発)
やっぱりライバル○菱に移ったデザイナーの遺産だから(--)?
- |壁|_-)こそーり [ Daigo. ] 2002/04/28 22:41:56
Daigo.す。
こっちは、始めましてですな。
なにやら、クルマのページばかりのサービスがあるのねん。
あっしは最近Flash5を勉強しています。
うちのページで何気にコソリと動いていたら、多分ソレです。
またきます。ほなまた。
関連情報URL:http://surf.to/Forester
Re:|壁|_-)こそーり [ sheru ] 2002/04/29 13:31:53
ども~。ただいま、山口県にてカキコしてます。もばいるも便利になりましたなぁ(^_`)ゞ
フラッシュ頑張ってくださいね。どんなページになるかたのしみにしてますよ!
なかなか、HTMLも覚えられないしぇるでした~(^^)/~
<< 前へ 76 - 80 / 111 次へ >>
© LY Corporation