• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
スバル車オーナーだから気になることや、未来のスバル車オーナーのための情報掲示板です。気になるパーツや新車・中古車のことなど、呼び掛けてみましょう。
- しまったpart2!(¨;)ゞ [ sheru ] 2002/05/19 19:05:09
本日、尼崎遠征が予定より早かったので、ひさびさのしぇる号整備しました!
内容は…リア足交換・前後パッド交換・左前フェンダーカバー交換でした。
なぜ過去形なのか…足交換用のメガネを購入していたつもりで、実は無かった。そして…パッド交換の時に固定用のネジを締め過ぎて折った(TT)。
やっちゃいました~(¨;)ゞ
一応、パッドとアンダーカバーは出来たけどちょっと不安。
- チーム名の情報求む!! [ こてつ ] 2002/05/19 20:15:57
みなさんこんばんは!!こてつです。

今度地元でスバルオーナーズクラブを発足させようと思っています。
そこでクラブ名を仮名ですがありきたりだとは思いますが「SUBARU Six
Stars」にしようと思っていますが、「他に同じ名前を使っているクラブがあ
る」とか情報をください。

宜しくです。
- 初めての走行会! [ sheru ] 2002/05/26 21:14:12
昨日、はじめての走行会に参加してきました。
いろいろパーツを装着してどれだけ全開走行で効果があるのか、試したくて(^_`)ゞ
50分間の3ヒートありましたが、最初はオーバーランぎみで、2回コースアウトしてしまいました。だけど、54.5秒台だったのでまずまずの出足かな?
第2ヒートは暑さのなか、なかなか好タイムが出ず、9位に落ち、最後に出した本日の最高タイム54.2秒台も届かずでした。
なかなか普段では味わえない走りと、緊張感はとても楽しく、のめり込みそう(^_`)ゞ
でも、タイヤはボロボロ(TT)。これは仕方がないね。
Re:初めての走行会! [ sheru ] 2002/06/09 22:52:20
本日、やっとページを作成したんですが、いまだにパソコンがインターネットに繋がらず、アップできません(TT)。なんか、方法を考えてみます。アップするまでおたのしみに!
先日、ディーラーへ部品を取りに行ったとき、ふと大きな
ポスターに目が行きました。
「SUBARU ドライビング エクスペリエンス」なるものが?!
内容は・・・まぁ、よくある安全運転講習会ですなぁ。
で、申し込みました。
近畿地区です。スバルHPから申し込みができますよ。
ただし、抽選のようですね。(TT)当たらないかも。

ここをご覧の方で申し込んだ方はいらっしゃいますか?
- 本舗ホームページ20,000HIT! [ sheru ] 2002/06/03 21:40:37
まだPCがアクセス不可なのでこちらへ代理カキコですんません。
みなさまのおかげでここまで来れました。細々と更新しているHPですが、みなさまの心のオアシスとなれるようがんばっていきますので今後ともよろしくお願いします。
Re:本舗ホームページ20,000HIT! [ ヤマモト ] 2002/06/04 18:10:08
おめでとうございます
自分が最後に訪れたときには19992だったです

最近は趣味が忙しくて、フォレにかまってやれないです

Re:Re:本舗ホームページ20,000HIT! [ sheru ] 2002/06/04 21:24:30
ども~。日本がんばれモードです。(^^;あ、終わってる・・・

なになに?? 趣味って?!
スキーの季節じゃないし。

あ、そうそう。今年の8月のお盆休みはそちらにいきますよ~。
ご予定はいかがでしょ? おいそがしい時期ですが(^^;
近辺のフォレオーナーさん達であつまるってのも如何??

Re:Re:Re:本舗ホームページ20,000HIT! [ ヤマモト ] 2002/06/05 09:41:11
オフミ、いいっすねー
やりましょう

現在の趣味はバトミントンです
夏はゴルフだったんだけど、お金がかかりすぎるので
一時停止です
体育館はアチィですが、けっこう楽しいですよ
<< 前へ 86 - 90 / 111 次へ >>
© LY Corporation