• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
スバル車オーナーだから気になることや、未来のスバル車オーナーのための情報掲示板です。気になるパーツや新車・中古車のことなど、呼び掛けてみましょう。
- 始めまして(^^) [ KOBA ] 2003/08/15 09:08:03
奈良と大阪間を毎日走行しておりますKOBAと申します。
現在、Egブローにて入院中ですが9月ごろには退院予定なんで
お見かけの際は宜しくお願いします(白フォレB型です)
奈良スバルへ持ち込んだのですがリビルト乗せ換え(汗)と言われ、
もちろん?保証範囲外(--y-~~~・・・だったので
CAファーストさんにてOH(謎)中です。。。
ようこそおいでやすぅ♪ KOBAさん [ sheru ] 2003/08/17 06:59:18
ども♪。以前どこかでお名前を拝見したような。。。

エンジンブローですか?! 
費用もかなりと聞きますが、どうせなら富改羅の
2.2L化もおすすめですよ(殴)

はやく退院できるといいですね。
おいらも時々第二を通って環状線まで8時前ごろ通過する
ことがありますので、もしかしたら会うことも??

今後ともよろしくです!

オートビレッジ参加も、がんばってくださいね♪
- マフリャー? エキマニ? [ sheru ] 2003/08/04 21:07:00
昨日、フォレでゴルフ場に接待にいったのですが、うるさいと不評で(-_-;)
もう少し ジェントルになろうかと思案してます。
マフラー変えたら早いんだけど、今のが気に入ってるし。そこで、エキマニを等長にしたら?と考えてます。やっぱり等長にすれば爆音マフラーでも静かになりますか?
比較された方を求むぅ(^3^)/~☆
- 装着! [ sheru ] 2003/07/24 09:14:33
とうとう、後部座席にチャイルドシートを装着しちゃいました。
定番のアップリカ 898です。夏をかんがえて通気孔付きにしたんですが、、、確かに無いよりはましかな?と。汗はやっぱりかきますから。
今はまだ搭乗者が3カ月なので ベット仕様なんですが、なにせ大きい、重いです。
しかも、固定するシートベルトも乗せ降りするときは邪魔ですし。期間が短いとは言え、面倒です。
ホールド感はあるので乗せてても安心なんですが、もしもう一人こどもが出来たら、乗用車で家族が移動するには、無理かも。
- (:_;) [ sheru ] 2003/07/22 21:51:53
どうやら先々週末からメールサーバーが不通のようです。2週間ちかくも復旧しないので困りものです。
と、いうわけでもしメールされた方がいらっしゃったらまだ届いてません。すみません。
ちなみに復旧見込はたってません。
- フォレスターのパーツ売ります [ yasu ] 2003/07/02 21:47:56
しぇるさんどーもお久しぶりです。
いつの間にかパパになっていたのですね。
遅れましたがおめでとうございます。

B4乗換えの為、フォレスター(SF5)のパーツを売りたいと思ってます。

①クイックシフト(STI)
②ショック(ビルシュタイン)BG用
③インタークーラー(STI)
④Fタワーバー(タナベ)
⑤Rタワーバー(クスコ)
⑥ロワアームバー(クスコ)
⑦運転席シート(STI)インプレッサVr4
⑧Fブレーキパット(プロμ)
⑨フォグランプカバー(STI)

①②⑧は7月下旬~8月中旬で。
その他は7月中旬には取り外したいと思っています。
⑦以外すべて新品を取り付けしましたので走行は
最高で20000Kmです。
大きいものは手渡し希望です。
価格は相談しましょう。
DMお待ちしています。

しぇるさんのHPに書き込みしようと思ったんですが
できませんでしたよ~
なんでかな?
<< 前へ 31 - 35 / 111 次へ >>
© LY Corporation