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イイね!
2014年06月07日

バネレート変更

ここ数年、速く走れない・セットが決まらない・でいるインテあーるです^^;

ブランクする前が決して速かった訳では有りませんが・・・

で、タイムが出ない・思うように走れない・をタイヤのせいにしていたなぁ~と!

反省しました。


タイムがでないのは、腕とセッティング能力がないからなんだと。

走りに行く回数を増やすのは中々厳しいけど、出来る限りで!!

もっとよく考えて走り方、セットアップしていかないとだなーって


現仕様の足はバランス的にリヤの限界が低いのですが、タイヤサイズの変更はせず
セット変更で解決させたいと考えます。

単純にリヤの車高を下げればいいんですが、現段階でもかなり低いんで
バネレートアップで粘る方向に+車高調整で対応します。

12キロから16キロへ

綺麗に掃除して車高も4㍉程下げました。

後は実走しないと解らないので、次走りに行ったときに^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/07 22:12:27

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この記事へのコメント

2014年6月8日 12:29
良い方向へ行くと良いですね♫
自分も脚の仕様変更したので、色々悩み中です(汗
バランス崩すと完成にもっていくまで難しいですよね><
コメントへの返答
2014年6月8日 19:59
そうなんですよねぇー。
クルマに合わせた走り方が出来ないもんで・・・中々・・・

試行錯誤してみます(^^)。
2014年6月8日 13:20
足のセッティングって難しいですよね^^;
自分もバネを変えようか悩み中です
コメントへの返答
2014年6月8日 20:10
自分好みに決まってくれると
走ってて楽しくてタイムもソコソコいいもんね^^。

バネも何種類か持ってると色々試せてセッティングの幅が広がりそうだね(^^)。

プロフィール

「@ヒロキ 178 気温が0度以下になるとバッテリー上がったかの様なセルの回り方になるけど大丈夫です。寿命も通常の使い方なら5年以上はもってるんで。ただ充電器は専用のになるんで一緒に購入して置いた方が安心かも。重量800グラム位しかないんでかなり軽量化しますよ。」
何シテル?   11/11 12:49
基本出来る事は自分で作業したい人です。 サーキット走行が趣味といってますが、DIYやクルマ弄りの方が好きだったりします!
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