9月30日(日)
さいたまイタフラミーティングに行ってきました~
休みとれるかどうかひやひやしていたんですが、なんとかOK!
あまりに愛車が汚れていたんで、朝出発前に洗車してからGO!
午後台風なんだけどね・・・
9時過ぎに会場のさいたま水上公園の駐車場に着きました。
駐車場には続々と普段あまり見かけない車が入っていきます。
私が受付に行くと、ちょうど100番目!
なんかいいことありそうな予感・・\(^o^)/
会場風景

会場は車でいっぱい。
入場できない車もあったようです・・・
そんななか、とても懐かしい車を発見しました~)^o^(
いすゞピアッツァ・ネロ! しかも黒!
ネロはヤナセ仕様です!
実は私が初めて買った車はピアッツアネロXSターボ。
そして、なんと2台目の車もピアッツァネロ ハンドリング・バイ・ロータス!
スーパーカー世代の私は、フルモデルチェンジではなく、バージョン追加で登場した、ロータスという響きに、居てもたってもいられず2台目もピアッツァを買ってしまいました^_^;
今となっては知らない人も多いかもしれませんが、ジウジアーロデザインの名車ですよね。

ちなみに私のは、角目4灯でフロント・リアスポイラーの付いたスポーツバージョンでした。
そこで、オーナーのカリンさんと長話をしている間に、3008オーナーのsaisaさんが到着しました。
みんカラでは友達登録していますが、本人とは初対面でした(^^)
貴重な3008の、白黒パンダ?オセロ?での2ショットです!

saisaさんの3008は限定車のローランギャロス。
ボディに合わせた白のレザーシートがとてもお洒落でした。
11時からは大抽選会。
当たった順番に、好きなものを選んで持っていくという方式。
商品数が多かったので、かなりの方が当たりました。
私はTシャツを持って帰りました(^^)
しかしま~、この日の天気。
台風が来ているっていうから、涼しくなるかと思えばカンカン照り。
暑すぎて脱水症状になるかと思うぐらいでした・・・
楽しく見たり話しているとあっという間に13:00の閉場時間。
プジョー軍団有志で隣の駐車場に移り撮影会!
ついでに再度貴重な2ショット!
まだまだオフ会で3008の2ショットを見られるのは少ないはず(^.^)
その後、イタ飯組とラーメン組に分かれて昼食タイム!
私は、ラーメン番長アイス417さんを団長とする、ラーメン組に参加しました。
お店は、上尾にある賀乃屋さん
私は知らなかったんですが、お店はお客さんが並ぶほど盛況でした。
食べたのはチャーシュー・味玉入りの中華そば!
こってり系ではなく、シンプル系でおいしかったです(^^)
その後、水上公園の駐車場に戻り、お開きとなりました。
当日一緒に過ごしていただいた皆様、どうもありがとうございますm(__)m
とても楽しかったです(^^)
また遊びましょう!
と、ここでホントは家に帰ってゆっくりしたかったんですが、この日は月末の日曜日。
とりあえず私の担当するお店の1店舗に行き、月末処理の確認をしてきました。ふ~っ!
なんだかんだと家に着いたのは20時半。
いや~ぁ~疲れた~^_^;
Posted at 2012/10/01 23:04:11 | |
トラックバック(0) | 日記