久々の濃色系。夏は暑かった。アルトが車検切れるタイミングで従兄弟から買う。すぐCDデッキと7インチTVをアルトより移し、貰ったコペン用の純正15インチアルミを履かせた。自車初のCVTはATと違い、変速タイミングが馴染めない(苦笑)でもアルト3ATに比べ燃費の良い事w これからぼちぼち弄っていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月23日
現在メイン使用ですが、カミさん車です。元は営業車かレンタカーで高年式だが結構距離走ってた。その分安かったですけどねw ナビは最初から付いてたが、同じ形式でTV映るのに何故映らない?と思ったらチューナー無しも存在するらしくレンタ専用とか。説明書もなく、気付くまで相当掛かった(泣)結局、中古のナビに交 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月23日
5年ほど前まで実走してた2JA。原付二種登録イエローナンバーなので公道全開できますw 今はバラバラ。近いうちに復帰させたいです。レストア中ですがパーツが徐々に無くなってきてます(汗)実はこれ以前に、ペリカンJOGにも乗ってまして、今あると高額になってたかも...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月23日
RF400無き後、元々欲しかったバイクだが、ちょっとしたきっかけで手元に。やっぱりバイクは良い!子供も大きくなり、これからまたライダーになります。高速は乗れないけど、保険特約とか燃費とか軽さとか、なんといっても財布に優しいw
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月23日
なんと懲りずに、シルバー4ドアアルト3台目(Jソウルかよw)タマタマですけどねw ただ、もっと年式が古くなる・・・(爆)それでもアルミを履きWデッキカーステレオに換えナビを付けました。(まぁ前のアルトからの総移植ですが何か?w) しかしスズキ特有病のハンドル切ると4駆アルアル唸りは煩かったなぁ。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
前車と全く同じシルバーのアルト4ドアを入れ替えて乗るw しかし2台目は2WD。しばらく乗ったが車検でフレームに巨大な洞窟が発見されリタイヤとなる。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
親のムーヴがご臨終になったので親に買った車で、免許返納につき自分の黒4駆ミラに入れ替わりで自分の元へ。今時、プレサージュについてたCDカセットデッキを復活させたw TVが見たくなりユピテルの5インチポータブルナビレーダーを買うが、これがまたTV電波を捉えない。ナビは快適なのに(泣)まあオマケ程度で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
免許取って最初の車。 ルーチェレガートNA2.0。4DrHT初期型。元々は親の車を譲り受ける。 ロータリーだったらもっと所有してたかも?w 縦目4灯でブラウン色。 当時定番のアメリカ色が濃い車だった。 雪道でオカマ掘られ破損、自己所有車が欲しくなり廃車。今だとプレミアもん?
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月30日
昭和55年式を中古で購入。初めての自身所有の車。ウレタンバンパーを同色に塗装。ノーマルサスをF2巻、R1.5巻カット(今じゃ禁じ手w)アドバンスタッフのFチンスポとウレタンRスポを取り付けBSポテンザメッシュゴールドを奢る。コンポはケンウッドカセットデッキ。ウッドの社外ハンドルに交換。白ボディに赤 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月30日
昭和61年に新車で購入。 4ドアHT。1.8でAT。SSS-X 結構非力だったw 携帯も無いこの頃パーソナル無線にハマり、トランクに長いアンテナ立てて、よく仲間と交信してましたねぇ。 ATミッションが壊れご臨終。セダンに飽き、アベニールに交代。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月29日
自分のはイエローナンバーで全開OKなので、街乗りには不満はなく、足代わりには満足してます。
2022年12月24日
ん~70点かなぁ(笑) V6 3.0でアクシスならばもう10点UPかw
2011年04月09日