
はっきり宣言しないまま参加してすいませんでした。
オフ会2回目なので誰が誰だかわからないまま
行きつけのSABへ。
伊勢爆走会でこんにんちはの らぶとららの父さん
(遠方連日お疲れ様です。六甲へはお気をつけて行ってきてください)
初めましての 九分の七さん
(遠方お疲れ様です。が、こんな身近に同じ乗り手が…。マフラーの音がd(-。・。))
同じく初めましての HARUさん
(ネトゲで徹夜お疲れ様です。素朴な疑問に回答ありがとうございます)
同じく初めましての masamuneさん
(遠方お疲れ様です。フルノブのCR-Zいいですねェ。いろいろ弄っていきましょう)
同じく初めましての よし9さん
(左右2本出しマフラー、d(-。・。)good!!自分もしたいっ)
ありがとうございました。
もっと聞くことあるだろうと思いつつ、なかなか話が切り出せなくて。
(知識がないので切り出しても会話にならないと思います。(笑))
単純にみんながしてるからしてみたいという衝動なんでしょうか・・・。
もう少し、こんなことをするとどんな効果があるのかとか
今回のような機会を知識の吸収の場にしていきたいなあと
思いますので、いろいろ教えてください。
効果を実感するために、一つずつ弄っていこうかな…。
リジカラ・スタビ、マフラー・エアクリ・・・(;-ω-) =3 ハァ~サキダツモノガ・・・
追伸
きょうの味仙は、いつになく辛かったような。喉がまだいがらっぽいです
Posted at 2011/08/14 23:31:21 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記