メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ!
我が家では、いつもよりほんの少しだけ高いワインとチキンでメリークリスマス(^^♪
特に普段と変わりません。
でも・・・
クリスマスといえば、プレゼント!
といっても、サンタさんからのプレゼントではなく、自分で購入するプレゼントです。
クリスマスは、自分へのご褒美ということで、普段であれば、
「もったいない・・・」
「贅沢・・・」
「よく考えたら要らないだろう・・・」
と欲しいけれど、諦めていたモノでも購入OKと自分の中で決めております!
昨日、今年のプレゼントを色々悩みました(^_^)
第一希望は大好きなクマのぬいぐるみ(金額:7,000円)
←この子です。
ただ、ポーズが違う、同じぬいぐるみを既に2体持っているので悩むところです(>_<)

第二希望は電気カイロ(金額:2,650円)
←こちらです。
実は、関西電力からの冬の節電要請に伴い12月から私の職場では、エアコン温度が19℃設定になっており朝が寒い・・・
特に土日休みの後の月曜日の朝一が寒い・・・
おまけに、エアコンは就業開始時刻の9時まで入れれません(-_-)
なので、朝はパソコンを打つ手がかじかんで、うまくキーボードが叩けません。毎朝、使い捨てカイロで手を温めている状態。
趣味を取るか、実用性を取るかで30分悩み続け・・・
結局カイロにしました!!
これなら、少し寒い日のオープンドライブにも持っていけますし。
来週の月曜日から使用開始です。
でも充電が必要なので、省エネの観点からみればどうなのか疑問ですね(^_^;)
Posted at 2011/12/24 21:04:10 | |
トラックバック(0) | 日記