• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

みん友さんご来場!ありがとうございました。

今日、みん友さんの藍澤 勝男さんが、我がトンデモガレージにご来場してくださいました。



とっても綺麗にサンバーを乗られていて、小汚くなってた我がサンバーを横付けするのがちょっと恥ずかしかったw
こんなことならもっと早く洗車しとけばよかったわい。
どうにも洗車は後回しになっちまうんだよね。

せっかくなのでうちの子集合かけてみた。

先日、サンサンルーフのユニット故障があったということで、
解体サンバーからむしったユニットを使ってもらおうと打診したら、
まさかウチまで来てくれるとは思ってもいませんでした。
サンバーの深い話をしたり、とっても楽しい時間でした。
夕方のちょっと遅めだったので、真っ暗になっちゃったけど、
暖かくなったら明るいところでお話がしたいところだ。
サンサンルーフが直ることを祈っています。




まさか部品取りの一パーツを持っていってもらっただけなのに、
サンバーのシートカバーとか諸々もらってしまってなんだか逆に申し訳なかったです。
ビデオデッキはまだ現役だからVHSも見れまっせー。





しかしなんだべ。
七時半くらいから急激に目眩が来て悪寒がする。
そういえば、昼時に、店のPC見てくれといわれて、ハイエースのオイル交換ついでに、事務所にこもっていたが、その時に何かもらってきたのか?
こりゃかなわん。大掃除が年越そうがどうなろうが、もう動けん。ヤバイ。
まさかインフルじゃねーだろーな!?
もうだめだ!今宵はもう寝るぞ!ヤバイぞマジで!ちきしょー!
ブログ一覧 | サンバー | クルマ
Posted at 2015/12/30 19:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2015年12月30日 20:16
先週風邪のピークで 医者に行っていた くぅーさんです。
インフルではなかったけど 
未だに尾を引いてます><

来年も 是非よろしくお願いしますね^^
来年は、北関東でオフやるから おいでよー!

悪化しないように早く寝るように^^
では、良いお年を<m(__)m>
コメントへの返答
2015年12月30日 20:31
ありがとうございますw
私が言うのもなんですがお大事にしてください。
オフ会ぜひぜひ呼んでくださいね~

今日はもう寝ます。
よいお年を~
2015年12月30日 20:28
こんばんは(^^)/

大丈夫ですか?

私みたいに病院で年越しなんて事にならない事を祈ります。
コメントへの返答
2015年12月30日 20:31
いえいえ、私みたいな簡単な風邪なら何とか大丈夫ですが、
そちらもどうぞご自愛くださいね。
よいお年を~
2015年12月30日 20:29
こんばんは(ΦωΦ)丿

藍澤勝男さまが『大洗へ行く』と云ってたので、何処かと思ったら、そちらのガレージだったんですね!
行こうと思えば近所なのに、なかなか行けずじまいです(汗)
悪寒がした時はとにかく厚着をして厚布団や毛布を被って寝る(。-ω-)zzz. . .
汗かいたら着替えて寝る、カリンの蜂蜜漬け(生姜湯やネギスープも可)をお湯で溶いて飲む( ´Д`)=3
幼少の頃から風邪や気管支喘息やってたので、これが一番です(笑)

では、良いお年をお迎えくださいm(_ _;)m
コメントへの返答
2015年12月30日 20:33
ウチのガレージはいつでもオープンしてるので、気軽にお声をおかけくださいね。
カオスなドンキ状態よろしくぶっちらかってますがw
ばあちゃんちには生姜湯がいっぱいあるので、あったまってもう寝ることにします。
お仕事大変そうですが、
どうぞ体調にもお気をつけください・・・と風邪っぴきでは説得力ないですねw
お気をつけて
よいお年を~
2015年12月30日 21:00
僕も以前KVに乗ってましたが
さすがバブリーな時代の車!
作りがしっかりしてますよね。

大切に長く乗ってくださいね(^^
コメントへの返答
2015年12月31日 8:38
4ナンバーではありますが、
現行の5ナンバー乗用ワゴンよりも豪華な装備。税金も安いし、税制が変わった今では絶対に出来ない芸当ですね。
部品取りを生贄に、粉々になるまでのるつもりですw
2015年12月31日 8:24
こちらこそ、ありがとうございました。

ユニット交換にて年越しを待たずにサンサンルーフが稼働しました。

本当に助かりました。

お身体大丈夫ですか?
大掃除無理せず頑張って下さいね。
コメントへの返答
2015年12月31日 8:39
サンサンルーフ稼動されたようで安心しました。
やっぱりあかないルーフはちょっと寂しいですから・・・
今年はもう年越し大掃除です。今日はもう寝込んだままです・・・

プロフィール

「とりあえず19万 http://cvw.jp/b/1059398/47656786/
何シテル?   04/15 07:34
安月給でお金も無いので整備を自分でやるようになったら気がついたら車いじりが趣味になってしまいました。 知識も何もないド初心者ですがよろしくです。 愛車のスー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スープラ ナナお嬢 (トヨタ スープラ)
赤の2.5ツインターボリミテッドエアロトップで茨城東部を走ってます。サンバーと違って手を ...
三菱 GTO 三菱製重戦車!和製フェラーリの直線番長 (三菱 GTO)
三菱製重戦車!超豪快な直線番長猪突猛進号! 曲がらない?そんなのしったこっちゃねぇ! こ ...
トヨタ ヴォクシー スーパーチャージャー搭載過労死寸前牧師様 (トヨタ ヴォクシー)
部品取り兼物置として友人から譲り受けていたが、今回路上復帰させることになってせっせこ仕上 ...
スバル ヴィヴィオ 快速!ミニマム・4シーターオープン (スバル ヴィヴィオ)
ねんがんのT-Topをてにいれたぞ! 茨城で珍車の出物があったので、速攻見に行って、 速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation