• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-Kathie-のブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

病院・・・行くべきか?それともただの疲れ?

脳が、働かない。というか、物忘れというか、いろんなことが怖くなっている。
このキーボード叩いてるブラインドタッチも、何かしらんが満足に打てない。
ブログも色々書きたいことあったけど、キーボードが満足に打てなくて、億劫になってる。
久しぶりに鍵盤を弾いてリフレッシュしようとしたのに、
なぜか指が全く思うように動いてくれない。
両手が同じ動きをしている。別々の動作をさせることが困難になってる。
ここのところ、会社でも引き継ぎしているが、
同僚の名前がとたんに出てこなくなって、「
あーう~・・・うん・・・あー・・・あ、○○さんに指示しておいて~」
というようなことが頻繁に起きている。

ひどかったのが、目の前で一緒に駄弁ってた同級生を名前呼ぼうとしたのに5秒くらい出てこなくて、
話し終わった後にものすごい冷や汗を書いてしまった。

直前に自分が何をしたかったのか。何をしていたのかがわからなくなる時がものすごく増えてきた。
家にドライバーを取りに戻ったはずなのに、ノドが乾いててお茶飲んで一息ついたらそのままデスクに戻ってパソコン始めちゃってたり。んで何してたっけ?になってドライバーを持たずに作業場戻って、ドライバーがない!とか騒いだり。ってドライバー取りにいったんじゃんオレ!とか一人突っ込みだわ。
しまいにゃ、今日は今病気で療養している恩師の誕生日だった。仕事休憩中のmixiお知らせで気がついた。
ずっと私のこと気にかけてくれていて、相談にも乗ってくれていた。
お祝いの言葉と近況報告をしなきゃ。と思ってたのに、仕事が終わったら、
何をするわけでもなく、気がつけばこんな時間になって思い出した。
時間が遅い。もう電話も出来ない。

なんで忘れちゃったんだ?俺。

退職するときも、色々励ましてくれて、背中を押してくれた。
やっと退職することが出来ます!といおうと思ってたのに。

大事なこと。なんで忘れちゃったんだろ。

先週も、仕事を頼まれて、用意しておくよ~といったくせに、今週になって、アレどうなってんの?
といわれて、
「あー!忘れてたー!」じゃないんだよ。「あれ?何のことだったっけ?」になってたんだよ。

正直、ものすごく怖い。どんどん自分の脳が壊れていくんじゃないかって。
考えすぎなんじゃないかって思うけど、ホントに怖い。
ただ単に疲れてて、脳が処理落ちしてるだけならばいい。
来週からはしばらくはゆっくり休むことが出来る。

リフレッシュできればいいな・・・でもこんな気分じゃどうやってリフレッシュをすればいいのかもわからない。
今後が怖くて怖くて。悪いことばかりアタマんなか渦巻いてる。

やばいよ。ほんと。会社から離れられてストレス減らせるとおもったら、真のストレス元は全然違うところにいたのかな。退職すら誤った選択だったんじゃないのかな。
Posted at 2017/08/03 22:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「流石にダメだ。もう限界のようだ http://cvw.jp/b/1059398/41490926/
何シテル?   05/17 00:06
安月給でお金も無いので整備を自分でやるようになったら気がついたら車いじりが趣味になってしまいました。 知識も何もないド初心者ですがよろしくです。 愛車のスー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツカー好きな人。スープラに乗っている人。サンバーに乗ってる人。
それでなくてもクルマが好きな人。どんどんお友達になりましょう!茨城在住ならなお歓迎!
82 人のお友達がいます
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * たてべたてべ *
nana.nyannana.nyan * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
彰さん彰さん * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ ナナお嬢 (トヨタ スープラ)
赤の2.5ツインターボリミテッドエアロトップで茨城東部を走ってます。サンバーと違って手を ...
スバル サンバー -テンロク-スポーツワゴン・サンバー (スバル サンバー)
コンセプトは見た目どノーマル。中身暴走マシン。 オカンが知り合いから譲り受けたおんぼろサ ...
スバル ヴィヴィオ 快速!ミニマム・4シーターオープン (スバル ヴィヴィオ)
ねんがんのT-Topをてにいれたぞ! 茨城で珍車の出物があったので、速攻見に行って、 速 ...
日産 フェアレディZ 貴婦人号 黒&銀 (日産 フェアレディZ)
私をクルマ好きにした元凶であり、初めての自分所有のマイカー。クルマになんて全然興味の無か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.