• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月28日

Come on! Let’s Twist Again! 50s Rock’n ROLL

Come on! Let’s Twist Again! 50s Rock’n ROLL ROCK Around The MOUSE 開催中です。


大好きな50sが流れ、なかなか愉快なショウをやっていますねエ。

ベビーカーを押す手がリズムを刻んでしまいます。



ああ、リーゼント決めて行けば良かった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/29 14:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2005年5月30日 2:04
お邪魔しますm(__)m

今日は鑑賞エリアの抽選はしましたか?
コメントへの返答
2005年5月30日 9:08
中央鑑賞エリアの抽選は、次回と言うことにしました。

なんせ、インパが13時でしたし、19時には帰宅しなければならなかったので、記念撮影とマークトゥウェインだけでしたね。

あ、あとポップコーンも。
2005年5月30日 15:27
リージェントスタイルにすると
髪の毛が細くなって、・・・・
 
パゲになりやすいって聞いたの
ですが・・・・笑
コメントへの返答
2005年5月30日 16:25
べっとり塗って、櫛で撫で付けてドライヤーの熱風で形を作って・・・


頭皮も苛められますね・・・汗
2005年6月2日 14:14
リーゼントもパンチパーマも、するだけの毛髪量が
すでにナシ・・・(自爆

TDLは、リピーターが多いだけあって、さまざまなイベントを
定期的にやっていますね、だから飽きがこないテーマパーク
なのでしょうね^^

何年か前に、ハロウィンパーティーをやってたときに、
行きました。
あのホーンテッドマンションの中もハロウィンモードになって
いて、中の幽霊たちまでハロウィンの衣装に・・・子供たちは
大喜びでした。

さすが、ディズニーだなぁ、と感心(何故か冷静w
コメントへの返答
2005年6月3日 9:26
ハロウィーンも楽しいイベントですよね。
お子様も喜ばれたことでしょう。

あの期間に限り、大人も仮装が許されるのですよ~。

いつかは、バズライトヤーの宇宙服姿で、と・・・(笑)


定期的なイベント開催が人気の最大の要因でしょうけれど、キャストさんたちの笑顔とエネルギーを分けて貰いに何度と無く足を運んでいます。

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation