• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月23日

おはよー ~公開授業 な朝~

おはよー  ~公開授業  な朝~ 今日は息子の学校の公開授業。
中学三年生だから、こうして参観するのも最後かなあ。

早いものだね。


午後は自治会の年次総会。
これも早いものだね。




今日も安全運転を。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2016/04/23 10:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

緊張したぁ〜
のにわさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年4月23日 17:39
うちは明日です~♪今日は部活、明日は参観日と子供はストレスたまってるでしょう・・・

コメントへの返答
2016年5月24日 10:54
休みの日まで部活ってどうなんでしょうね?

休みの日は休んで家族と過ごせ!って、過保護かな?
2016年4月24日 21:59
PTA総会は、ある意味疲れることもありますねぇ。
意見が合わないてなこともあり得るので。
教師陣は何をやっているのか?と、モンスター化した親も居ないとは言えないし。
コメントへの返答
2016年5月24日 10:56
自治会の総会だったので、予算が絡んだ話しでしたから大変でしたよ。

モンペアどうように、何かとイチャモンつけたがる会員も居るわけで。(汗)

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation