• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

おはよー ~ニコイチ な朝~

おはよー  ~ニコイチ  な朝~ まあ、なんか事情があるんだろうけれど、どうなんだろね?


きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2016/12/03 09:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2016年12月3日 12:15
いますね・・・

ど~ゆ~神経なんですかねぇ?
コメントへの返答
2016年12月3日 17:09
触んなよ?

って感じでしょうかね。

そんなに嫌なら、家の中に大事にしまっておけばいいのに。
2016年12月3日 14:30
まず、左側の所が柱と全く余裕のないペイントの線引きをしている。
対して、右側の所は線引と壁に余裕がある。
これは、ペイントの設計ミスだな、と。
そして、こんなペイントをしたビルの管理者のせいだ!と言わんばかりの置き方ですな。
私だったら、右側の置き場にペイントを無視して壁に出来るだけ近づけておきますけどねぇ。
コメントへの返答
2016年12月3日 17:15
でしょう?
向かって左側に停めたら運転席のドア開かないです。明らかに設計がおかしい。
柱のところは全部そう。
徹底的に設計がおかしい。

ついでに、向かって右側は奥の扉へのアクセスのため通路が確保されています。

こういう阿呆な設計の建物だから、ここはあまり好きじゃないのだけれど、近くで停めやすさで言ったら、これでも良い方なので仕方がないです。

でも、K崎市はハッキリ言って民度が低いので寄りつきたくないですわ。
2016年12月6日 8:35
両サイドに何か停まっていて、その隙間にソロりと入れたのでわ?(笑)
コメントへの返答
2016年12月6日 10:05
お!
生存確認完了!(大笑)

障害者マークはないのですが、お手製のそれらしき表示がメーターナセルに乗せてありました。

なんの効果があるのか解らないけど。

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation