• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

ショック(´д`)泣きたい気分・・・

狭い道で対向車を避けるために左へ寄せたら
草の中に飛び出したU字溝のフタがあって
左前のホイルのリムをやっちまいました(´д`)

幸いタイヤは白くなっただけで傷はないように見えます

修理できるかな(´д`)

修理したらいくらかかるかな(´д`)




赤い線で囲んだ部分が傷です
ブログ一覧 | ザッツ | 日記
Posted at 2012/02/11 13:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

上州の宴
バーバンさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 15:12
車と引きさんが無事だったのはよかったですが、ホイールとタイヤの傷は痛いですね(+。+)アチャー。

個人的に和道の5分咲きホイールがオキニなので、自分のじゃなくても凹みますね。
コメントへの返答
2012年2月11日 17:26
速度は最徐行だったので車と自分自身にはなんのダメージもなかったです(^_^;)

でもガリッた瞬間の「ガガガッ」って音聞いた時と傷を見たときはマジで凹みました(´д`)
2012年2月12日 9:37
私もつい一週間前に
派手にガリってしまったので
お気持ち分かります(´;ω;`)

修理したら綺麗になってくれますかね〜(ノェ・、`)

コメントへの返答
2012年2月12日 18:18
傷の深さによるかも・・・
簡単に調べたらリペア代金は12000~19000くらいらしい(´д`)

mtiaさんの気持ちもわかります(´д`)

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1060564/38284299/
何シテル?   07/26 20:11
のんびりやってます(^_^;) 車、ゲーム、バス&トラウト釣り 絡んでください♪ 週末はほぼ吉◎園で釣りしてます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

作業難航…フロントセクション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:54:40

愛車一覧

ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’s
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation