• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月15日

運転するな! #Volvo #S60 #ナッピー #首都高狩場線 #新山下入路 #石川町JCT #豊田ナンバー #運転するな! #横浜に来るな! #豊田から出て来るな!

運転するな!        #Volvo #S60 #ナッピー #首都高狩場線 #新山下入路 #石川町JCT #豊田ナンバー #運転するな! #横浜に来るな! #豊田から出て来るな! まずは、動画をご覧下さい。
あまりの酷さにかなり怒鳴っている為、音声は消去してあります。
※動画は削除されたので、検索願います。

まず、首都高・狩場線の新山下入路から入ろうとすると、入路からバックして出て来ようとしている豊田ナンバーのキブレ
後続車も来ているし、どっぷり入路に入っている状態からのバックは危険極まりないです。

ハイビームで後続車が接近していることを知らせたら一応断念したようですが、料金所に向かってトロトロ
開いていなブースに向かって走行しようとしたり迷惑この上ないです。

新山下から入って石川町JCTを横羽線方面に分岐するには、懐が短いので、トロトロされるとタイトな合流になります。
一応、問題なく合流でき、直ぐに追越車線側に出ることが出来ました。

豊田ナンバーのキブレは、走行車線を直進
石川町JCTの分岐が始まる少し手前も走行車線を直進していたので、やれやれとっとと豊田に帰れ!と思いながら分岐に入って…
おいおいゼブラゾーンが始まっている位置で走行車線側から突っ込んできました。
ハイビームとクラクションで警告射撃を行いましたが、全く気にする様子はなくアタック
幸い、後続車も回避することができ多重事故を回避することが出来ました。

迷ってた…道を知らないから…等々、豊田のキブレは言いたいんでしょうが、およそ高速でやってはいけない行為のオンパレード
運転しないで欲しいです。
どうしても運転したいなら横浜に来ないで欲しい!豊田から出てこないで欲しいです(-_-メ)

※ナンバーを晒したと、また密告主義者のお暇な行為により削除されました。
夜間のドラレコ映像で、改めて確認しましたが、余程、拡大しノイズ除去しないと確認するは出来ない画像に対してよくもまぁやったものです。
誹謗中傷と言いますが、こう言う危険行為を容認する犯罪幇助行為を行っている密告者の方が余程、一般の善良な市民に対する攻撃行為と感じます。








1287921
ブログ一覧 | 道路上で | クルマ
Posted at 2022/10/16 03:53:27

イイね!0件



タグ

関連記事

キブレ風味2 #危険運 ...
どんみみさん

第千百二十七巻 駿河路漫遊記202 ...
バツマル下関さん

4月13日、仮装巡洋艦の先導を受け ...
どんみみさん

N-ONEでTDL行ってきた!TD ...
ぶらさんぽさん

高速を走って思った事
Oyajiracerさん

キブレ風味 #危険運 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2022年10月16日 4:23
おはよう御座いマフっぽ
動画を冷静な目で見てるので豊田ナンバーが道に迷って(恐らく左側車線を走行してたらそのまま首都高への入線路に入れられたので慌てて止めてバックしようとした所にナッピー号が来て断念したのと後のは高速に乗ったは良いが首都高はチンプンカンプンですぐ降りたいと低速でウロウロしてたら分岐右に出口の看板見つけたので急遽右に行こうとした所を危うくナッピー号に当たりかねない様な進路妨害をしたのだと思われまふっぽ)その結果あわや大惨事に至りそうな行為に出たのでしょうが其れだって自己中心的な言い分に過ぎないキジルシ行為でふっぽ
そうならない為にも俺が職業運転手で観光バスツアーの仕事が入った時は他の号車がおる時はその人やガイドと一緒に自家用車か社用の乗用車でルート確認やバスで通れるのか?等の事前調査を兼ねた下見に行ったりしたんでふけどねっぽ
先日の富士5合目からの下りであった痛ましい事故だって運転スキル以前に「この会社では事前下見の無しで前任者や同ルート経験者が居ない又は同席しないツアーの仕事に未経験のしかも新人寄越したの?」って思いまふたっぽ
其れで優良バス事業のトップランクだったらしいがアレのランク格付けはお客さんからの苦情の有無と運の良さだけで格付けしてるのか?とTV報道やネット見てて思いまふたねっぽ
話其れまふたがこの豊田ナンバーの運転も論外でふねっぽ
まぁ単なるキジルシ行為を名○屋走りなんて名称で地元走りとして自慢してたり確か死亡事故件数で毎年トップ争いしてる地域は違うなと他方にきて正しい運転が出来ないなら来るなって言いたいでふっぽ
本日も宜しくお願いしマフっぽ
コメントへの返答
2022年10月16日 12:05
こんにちは(^_^)v
ありがとうございます♪

迷った末の暴挙と推察しますが、迷ったならまず安全で他車、歩行者等に迷惑にならない場所に停車し、自己の位置確認が鉄則です。

都市高速は出口の間隔が高速国道等に比べ短いですから誤進入、出口を行き過ぎた等は、出る出口で出てやり直すが、どんなに急いでいてもこれも鉄則です。

僅かな通行料と時間で、周囲を含め一生を台無し(自己は価値が無い人生としても他者を巻き込むな)にするリスクを犯す感覚が、私には未来永劫、理解出来ないです。

おそらく、コヤツは車の運転以外でも同様の行動思想を持っていると推察されますので、社会的に存在していても百害あって一利なしのように感じます(-_-#)
2022年10月16日 4:36
おはようございます。
標識見ていない、周りが見えていない典型ですね。道を間違えたんでしょうが、高速に入ったからには突っ切るしかないですね。
コメントへの返答
2022年10月16日 12:09
こんにちは(^_^)v

そうなんですよね
高速は誤進入、出口間違えをしたら出れる出口まで進むのが正確ですし、分岐で気がついてもゼブラゾーンが始まっていたら無理なんですよね

本当、武漢ウイルス騒動の規制緩和と共にキブレが増えた感じがしてなりません
(-_-#)
2022年10月16日 5:28
おはようございます☀
お疲れ様でございます♪
時々こういう人いますよね💦
僕も大声出してしまいます😓
自分の道作って走れって言ってしまいます😅
コメントへの返答
2022年10月16日 12:13
こんにちは(^_^)v
ありがとうございます♪

問責され国会を解散させた某首相のように怒鳴ってしまいました。

私だけでなく後続車も焦ったと思います。

運転適正の無い物(←誤字ではないです)に、幾ら自動車王国豊田でも車を所有させないで欲しいです。
2022年10月16日 7:53
どんみみさん、おはよう御座います😊
視野の狭い、車両感覚が甘い、流れに乗れないマイペースの人は危ないので高速道路はご遠慮して欲しい!
まあ下道でも、自分ルールで走って迷惑なんでしょうけど😅
車の運転が不適正の人が乗ると怖いですよね!😒
コメントへの返答
2022年10月16日 12:17
GE6ひでさん、こんにちは(^_^)v
ありがとうございます♪

迷うのは仕方がないことですが、だからやりたい放題して良いことにはならないですものね

このドライバー、入路バック、分岐アタック、どれ一つとして悪いとは思っていない感じでした。

分岐アタックでは、入れなかったこちらが悪いと思っている感じでした(-_-#)
2022年10月16日 10:10
こんばんは。

首都高は、予習してから走行しないと危険ですね。初めて走るときは緊張しましたし、走ると決めたときは、本屋さんで、首都高の本を買って、ルートの勉強をしてから、緊張しつつ走ったものです。買った本にも、首都高は予習しないと危険だとかいてありましたし、故・徳大寺有恒氏のドライブ教本にも、「首都高は、若いドライバーでも命がけだ」とかいてありました。それくらいの緊張感がないと、本当にやばいですね。
コメントへの返答
2022年10月16日 13:27
こんにちは(^^)v

慣れないところ、初めてのところを走る際は、事前にルート確認と道路特徴を調べるのは鉄則だと思います。
いまは、GoogleMap等、視覚的に確認できるツールがいくらでもありますからね

私は、一度行ったところや地図で覚えた場所は、鳥瞰図のように頭の中で見ることが出来たり、建物等であれば3D風に浮かんで自由に回転させることが出来るので、そう言う能力は別としても最低限の予習はして欲しいですね
2022年10月16日 11:12
お疲れ様です。コレが、かの有名な「名古屋走り」でしょうか?🤔地元感覚(間隔)で走ってほしくは無いもんですねぇ〜?😩
コメントへの返答
2022年10月16日 13:38
お疲れ様です。
名古屋走り以前の問題の様に感じます(^^ゞ
車以外でも世の中の迷惑になっていると推察されるので、矯正施設に入って頂くのが一番かと思います。
2022年10月16日 18:41
初めて首都高速に乗ったアタイみたい。出入口が、分からんで同じ所グ~ルグル!
関西行った時も阪神高速で迷い、適当に走っていたら、いつの間にか和歌山県。

失礼しました。
コメントへの返答
2022年10月16日 19:01
こんばんは(^_-)-☆
いやいやグルグルしたり、明後日の方向に行ってしまうのは仕方ないですし、コヤツのように危険行為をしない限り、練習と思えば良いですからね
よく首都高は…と言いますが、阪神高速の方が難易度が
高いように感じています(^_^;)

プロフィール

「気象庁は、沖ノ鳥島の西の洋上にある熱帯低気圧が24時間以内に台風に発達する可能性があると発表しました。
日本の南の洋上には、この熱帯低気圧の他、台風16号から変わった熱帯低気圧、マリアナ諸島付近を含め熱帯低気圧が4ついる状況です。
今後の気象情報に注意したいです。」
何シテル?   09/27 10:40
【相互フォローを前提としておりますので、フォロー頂いた際、フォローバック致します。 これを受け入れて頂けない場合は、フォローを解除する為、ブロック致します】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 23 45 67
8 9 1011 12 1314
1516 17 18 19 20 21
22 23 24 25 262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

派遣情報収集活動水上部隊出国行事(式典) #中東派遣 #派遣情報収集活動 #派遣情報収集活動水上部隊出国行事 #横須賀 #DD-110 #たかなみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 21:17:05
Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピーII (ボルボ S60)
8年8か月乗ったVolvo S60(T5 Rデザイン_RHD(AT_2.0)・DBA-F ...
ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
三菱 ディアマンテ でぃあちゃん (三菱 ディアマンテ)
先代のディアマンテを3年で、約80,000km乗ったので、1993年9月に代替え 2台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation