
本日、携帯に一通のメールが着きました。
発信元が不明。件名の始めが、「お久しぶりです」でした。
「ん?迷惑メールか・・・??」
こういうのって、一通来ると、じゃんじゃん来るんだよね・・・まったく・・・
そう思い、がっくりしながら、本文を開いてみると・・・・
思わずニッコリ(^-^)
内容は
「こんにちは。久しぶりです。
全国勤労者大会で、兵庫に行くんだって?俺も行くことになったよ。」
大学時の、一学年上の弓道部主将からでした。
確か、今は実家の長野に戻って、結婚したと聞いていたような・・・
わあっ!すごいっ!(^-^)卒業以来です!
悪事千里を走る。なんて諺があるけれど、良事も千里を走るのかあー!
なんで知っているのだろう?誰から聞いたのか?はさっぱり解りませんが。
誰かが言っていた事をちょっと思い出しました。
「同じような道に進んでいれば、またどこかですれ違う事あるよ。」
まあ、それが同じ分野とかいう意味もあり、同じ仕事(や趣味)とかいう意味とは思うのですけれど・・(^-^)
疎遠だった人からこういう形で連絡があった事に、嬉しくなった私でした。
場所は違っても、みんないろいろ頑張っているなあ。と、ちょこっと実感できました♪
来月の全国大会に向けて、頑張る理由が一つ増えました(^-^)
・・・関連写真なんてないヨΣ(´д`;)
とりあえず、矢でも載せておこうかな。
ちなみに、これは私のじゃあないでっす(爆)
Posted at 2005/05/24 23:25:38 | |
トラックバック(1) |
弓つながり | 日記