• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいのブログ一覧

2006年07月04日 イイね!

バタバタ中・・・・

バタバタ中・・・・どうもヽ(´ー`)ノ

相変わらず仕事がバタバタ中です(・A・)

でも、休んだ時はしっかり休養していますです♪

写真は、お勧めのレストランです。(・∀・)イイ!!  

この写真だと、まるでホテルの一室ですよね(汗)

本当のお気に入りで、しかも少数しか席無いので・・・人には教えていなかったりします(爆
最近、毎週と言っていいほど行っているので、紹介したら遭遇してしまいますしΣ(゜д゜|||)

あ、実際にお会いできる方がいらっしゃったらご一緒してみたいですね♪(謎

なんと7月になってしまいましたが、今月もよろしくお願いいたします♪(`・ω・´) シャキーン

Posted at 2006/07/04 12:56:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | もちもの、食べ物 | 日記
2006年06月05日 イイね!

お久しぶりです(゜ー゜)

お久しぶりです(゜ー゜)えーと。お久しぶりです。
生存報告です。生きてます(爆)ヽ(´ー`)ノ

心を亡くすと書いて、忙しい。
今の私は少しそんな感じかもしれないですな。

別段、今の仕事の環境としては、ウルトラせっぱ詰ってる訳ではないとです。
ご安心くだされ。(`・ω・´)

まあ、ナンダカンダ言っても週末は、
しっかり美味しい物食べて、ステキな友人方とも会えて、
有意義に過ごしましたです♪
ナカナカ大充実の週末でしたとな♪(σ´∀`)σ

写真のヤツは「スカンピーのパンチェッタ巻き」といふ料理らしいとです。
先日食べた一品です。(((( ;゜Д゜)))
スカンピーという名前のエビさんが、パンチェッタといふベーコンにくるまっているのですが・・・
名前が全く覚えられなくて・・・・
馬鹿みたいに(実際おばか)10回ぐらい聞き直した気が・・(お店の人へじゃないけどね。)
エビのベーコン巻きならばすぐ解るのですけどね(汗)
一緒にオーダーしたヴーヴクリコも美味しかったですな♪(´-`).。oO

あっという間に6月ですね。
最近はお友達の皆様の所にあまり伺っていなかったのですが・・(スイマセン)
愛想の無いヤツですが、今月もよろしくお願い致します♪(`・ω・´) シャキーン
Posted at 2006/06/05 12:51:24 | コメント(23) | トラックバック(0) | もちもの、食べ物 | 日記
2006年05月17日 イイね!

頭の中は・・・・

頭の中は・・・・脳の性別診断

とやらをやってみました♪ヽ(´ー`)ノ


診断結果

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、


同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。 (←女だし)

そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。Σ(゜д゜|||)

他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。(←ぐさっ1人行動好き)

基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、(・A・)

若干、感情に左右される面も持ち合わせています。 (←ぐさぐさ)

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、

一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、 数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。
(↑数学大苦手(化学科)解るようなワカラン様な・・)

だ、そうです。( ´_ゝ`)フーン  

こういうの、結構面白いですよねえー♪久々にやってみました♪

午後も頑張りまっしょいですな♪

写真は福岡で食べたシュークリーム♪これで300円ちょいでした♪
美味しかったですー♪(゜∀゜)
Posted at 2006/05/17 12:41:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | もちもの、食べ物 | 日記
2006年05月08日 イイね!

好き嫌いは駄目ですよね (´・ω・`)

好き嫌いは駄目ですよね (´・ω・`)「こちらで宜しいでしょうか?」

パレットに並べられた食材を見せられて、

あまり確認しないで頷きかけたその時。

相方様が「コレはなんですか?」と聞いてくれました。。

「はい。こちらはイカです。かき揚げで召し上がっていただきます。」

ホタテかと思っていたソレはなんとイカイカですよイカ。食べられません。Σ(||゜Д゜)

相方様が、一人前のみイカを何かに代えてくれと頼んでくれました。
流石。ナイスフォローです。相方様。ヽ(´ー`)ノ

・・・・お店は銀座天國といふ天麩羅屋さん。(・∀・)

カウンターで天麩羅が食べたい!目の前で調理してもらったのを食べたいー!
という以前からの私の要望があり、先日行ってきましたですよ!

カナーリ敷居&年齢層が高くてびっくりしました。
たぶん、「同伴」とかでないと、ワタシぐらいの人はあまり来ないのではないかという雰囲気でした(((( ;゜Д゜)))

で、ワタシの食べられないイカをえびに代えてもらい、天茶で〆て美味しく頂いてきました♪
すごいですね。こんなに美味しいものなのですね。天麩羅って(しみじみ)
うーん、こういう経験、したこと無かったからよかったです♪
お寿司やさんより敷居が高かったですかな(;^_^A


で、話は戻りますが、ワタシはイカ、タコ、生の貝類が、食べられません。(;´Д`)

職場のほぼ全員が、ワタシのイカタコ嫌いは知っているぐらいです。
(一度、お昼のお弁当の時に間違えて食べて即座に吐いたアホです(爆))

「のんべえならば、イカは絶対食べれるはずだ!」と言われ続けてはや数年。
未だにお通しでよく出る「イカ塩辛系」「たこわさび系」は食べられません。・゜・(ノД`)・゜・

ああ、ごめんなさい。イカさん。タコさん。何故だかワカラナイけど、あなた達は苦手なの
・・・たこなしたこ焼きが限度です。 (´・ω・`)

人生、損しているかもしれないですが、今のところは不足なしです。( ´∀`)
天麩羅も美味しく食べれたし、とりあえずめでたしめでたしでした。


写真は全く撮れなかった(撮れる雰囲気でもなかった)です。
ということで、画像は全く関係ない、以前他の場所で食べた前菜を載せました。ゴメンナサイ(´・ω・`)


ナニヤラ今週は長くなりそうですが、とりあえず頑張りまっしょいですな♪
うーん。連休の休みボケがまだ治りません・・・・遊びすぎたかなあ(汗)
Posted at 2006/05/08 12:49:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | もちもの、食べ物 | 日記
2006年04月28日 イイね!

そういえば先週末は。

そういえば先週末は。ランチしたのでした。(・∀・)

写真はその始めの一皿です。

メインはイベリコ豚と野菜の煮込みでした。(*´д`*)

うーん。美味ですなあ♪パスタも美味しかったです。

とても美味しく頂いて、お店を出ようとしていた時。


店員の人が
「いつもはローストをオーダー頂いてますが、煮込みは平気でしたか?」と心配してくれました。

・・・・・
大丈夫です。ヽ(´ー`)ノイベリコ無茶苦茶美味しかったです。
そんなに油ギッシュばかりが好きな訳ではありません(汗
油っぽいもの大好きですけど・・・

でもやっぱり肉大好きです♪うーん、いいですよねえ♪

さて、週末に向けてあと少し頑張りまっしょい♪

Posted at 2006/04/28 12:48:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | もちもの、食べ物 | 日記

プロフィール

化粧品の研究開発をしています。 難しいですー(;´Д`)ノ たまーに、弓道人になります(`・ω・´)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation