• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

『スタリオンオフ会2017』in川崎マリエン♪

『スタリオンオフ会2017』in川崎マリエン♪ いつも好調をキープしている我がスタリオン♪


















…本日、川崎マリエンにて毎年恒例の『スタリオンオフ会』が開催されました♪…(←5月の風物詩💦)


















…今年は15台のスタリオンが集結しました♪…(ブリフェン13台、ナロー2台💦)


















…毎年、『参加予定台数』よりも多くのスタリオンがご参加下さいます♪…(主催者としては嬉しいことです💦)


















…いつもお会いする方や久しぶりの方、初めてお会いする方と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪…(あっという間の時間でした💦)


















…来年も是非とも開催したいと思っています♪…(参加されたみなさまに感謝です💦)


















…家に帰り、部屋着に着替えようとしたところ…(←安いスウェット💦)


















…首の周りにヒリヒリとした違和感…(おじゃ💦)


















…鏡を見ると、顔の目から下の部分と、首の周りが日焼けで真っ赤になっていました…(←晴天に恵まれたので💦)


















…来年はもう少し開催時期を早めた方がいいかもしれません…(要検討です💦)


















…ご参加されたすべての方に心から感謝しつつ、我がスタリオンはレインボーブリッジ経由で首都高を疾走いたしました♪…(オフ会の模様は近日中にフォトギャラリーにアップさせていただきます💦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/28 18:11:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月28日 19:55
こんばんは

今日は、ありがとうございました。

天気も良くたくさんのスタリオンも見られて楽しかったです。

またお会いしましょう!(^_^)/
コメントへの返答
2017年5月28日 20:10
今日はお疲れさまでした♪

久しぶりにヘイリュウさんにお会い出来て嬉しかったです♪

コウヨウさんとの会話の中では、よく『ヘイリュウさんはどうした?』と話していたので…(笑)

レア物までいただいて、感謝、感謝です♪

ぜひ、またお会いしましょう♪
2017年5月28日 21:00
お疲れ様でした。

今日も暑くなりましたが、暑くなると体にも車にもよくないですね。
春先の涼しい時期のオフ会、賛成です。

またお願いします。
コメントへの返答
2017年5月29日 7:03
昨日はお疲れさまでした♪

晴天に恵まれたのはいいのですが、やっぱり暑かった…(笑)

話に夢中になっていて気付かなかったけど、家に帰って見たら、顔も首周りも日焼けで真っ赤っ赤…(爆)

ちょっと涼しいくらいがちょうどいいですね~。

またよろしくお願いします♪
2017年5月28日 21:04
こんばんは
ノマスタさん、本日はありがとうございました。
充実した時間を過ごすことが出来ました。

確かに陽に焼けましたね!ボクはオデコが痛いです~~

また近いうちにお会いできればいいですね!
コメントへの返答
2017年5月29日 7:10
昨日はお疲れさまでした♪

コウヨウさんもお忙しい中、ご参加いただいてありがとうございます♪

私はどちらかというと『規律正しい集団行動』が苦手なので、こういう『ユルいオフ会』になってしまいますが…(笑)

またよろしくお願いします♪
2017年5月28日 21:17
こんばんは♪
今回もお世話になりました。
駐車場でも場所確保が出来て何よりでしたね。
やはり持ってる晴れ男は流石です!
春開催日もありですね!
また、ご一緒させて下さいませ。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年5月29日 7:18
昨日はお疲れさまでした♪

まさかご参加いただけると思っていなかったので、itokonさんの行動力には敬服します♪

ご理解のある奥さまにも最大級の敬意を表します♪

またご参加くださいね♪…(ステキな奥さまも💦)
2017年5月28日 22:21
こんばんは!
今日は有難う御座いました。
初めて参加させて頂きましたが、同じスタリオン乗りに方々に会えてお話出来てとても良かったです。
また機会があれば皆さんとお会いしたいです。

自分も顔も腕も日に焼けて痛いです。
コメントへの返答
2017年5月29日 7:29
昨日はお疲れさまでした♪

同じクルマに乗っているモノ同士なので、同じ優越感を持ち、同じ悩みを抱えています。

スタリオンを頑張って維持っているオーナーさんを見ると、とても励みになります♪

『ユルいオフ会』なので短い時間でも構いません、またご参加ください♪
2017年5月29日 6:15
おはようございます。昨日はありがとうございました。沢山のスタ乗りの方に会えてとても楽しい時間でした。また機会があれば、是非参加したいです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月29日 7:36
昨日はお疲れさまでした♪

スタリオンが15台も集まると、やはり絶景です♪

東京方面ではスタリオンが集まる機会が少ないので、スタ乗りさんはオフ会に飢えているのかもしれません…(笑)

またご参加ください♪
2017年5月29日 13:28
お疲れ様でした。
初参加でしたがたくさんの方とも知り合えてとても楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年5月29日 21:17
無事にお帰りになられたようで何よりです♪

お父さまが整備をなさっているのは非常に心強いですね~。

なかなか厄介なクルマですが、きちんとコンディションを整えれば、とても所有欲の満たされるクルマです♪

お互いにガンバって維持っていきましょう♪
2017年5月29日 23:05
トラックバックさせて頂きました。
また、来年(^^)/~
コメントへの返答
2017年5月30日 7:10
先日はありがとうございました♪

来年も集まりたいと思っています♪

またご参加ください♪
2017年5月30日 7:55
こんにちは~

早速の画像UP!新規さんも多くて
年々と楽しみになって来ますね~

私は夏の○茄子に期待?いや必需!
日焼けしながらお残業して税金対策?
いや対処しつつ・・・(爆
コメントへの返答
2017年5月30日 22:27
こんばんは♪

今回は若いオーナーさんもけっこう参加されていましたね~。

マナーのある方ばかりでしたので、とても楽しい時間でした♪

私は夏のボーナスでタイヤを新調します♪

また性懲りもなく、奮発してポテンザを装着する予定です♪
2017年5月30日 19:30
お疲れさまでした~

今年も暑かったですね!
自分も真っ赤かです

今回はあまりお話していないような...
それはさておき(笑)

スタリオンいっぱい集まりましたね( ゚Д゚)
15台は圧巻でした!
自分のTwitterでの活動が少しは役に立っているのか!?


ノマスタさんのおかげでTwitterでのフォロワーさんの方々にお会いすることができました
このような場を設けてもらいノマスタさんには感謝です♪


今回初めてお会いする方々が多かったので名札があったら嬉しいかと、
後から来ると先に来られている車とオーナーさんが分かりにくかったので、
あと自分人の名前覚えられない人なので (._.)とほほ・・

それでも楽しい時間を過ごせたので大満足です!(^^)!

早くも来年の開催も心待ちにしています
来年は涼しいときでお願いしまーす!
コメントへの返答
2017年5月31日 6:15
おはようございます♪

毎回、予想以上の台数がご参加下さるので、みなさんに感謝です♪

とはいえ、15台も集まるとは…みなさん、ガンバって維持ってますね~。

若いオーナーさんのご参加は、kiyoくんの『Twitter効果』だと思いますよ♪

今回はあまりお話し出来ませんでしたね~。オッサンオーナー同士で盛り上がり過ぎました…(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪…(今度はハチマルかな💦)
2017年5月31日 9:47
(^^)/
コメントへの返答
2017年6月1日 18:08
先日はお疲れさまでした♪

てっきりクラウンアスリートで参上すると思っていたのですが…(笑)

まぁ私もそうですが、44loveさんに『トヨタ車』はイメージが出来ませんね~。

また来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「三本和彦氏逝去 http://cvw.jp/b/1061189/46268716/
何シテル?   07/24 00:59
ノーマルスタリオン(通称:ノマスタ)と申します。 その名の通り、どノーマルの『スタリオン2600GSR―VR』に乗っています♪ スタリオンに魅せられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cabrioletはタイヤが積みやすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 20:28:39
リアタイヤハウス防錆処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:57:57

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
何の気なしにネットサーフィンで、GDBやGVBインプレッサを検索していたところ、VABが ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
20年越しの夢のクルマです♪ 一見すると『走り屋仕様』に見えなくもないですが、完全な『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE型レガシィB4の4WDの走行性能とEJ20型エンジンのスムースさにホレ込み、次世代レ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いつも通勤で使用していた我がスタリオンの負担を軽くするために、身分と収入を考えずに『2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation