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KTMーRのブログ一覧

2011年06月07日 イイね!

やるならやれば

やるならやれば今日はお薦め出来ないプチカスタムを紹介します。
題して チョットだけハイスロ!
まず画像の左のアルミパイプ肉厚1mmを叩いてペッタンコに潰します。
それを1.5mm幅に切ります。
また叩いて画像の中の様に丸く形になる様に形を整えます。
だいたい1.5Φでリングの形になりますがアルミなので折らない様に気をつけます。
こんどはワイヤースロットルの入る溝に半周 ボンドで貼り付けます。
これで出来上がり!
ワイヤーの遊びが少なくなり、多少 手首の返しが少なくなります。
注意点はアルミの角を叩いて無くす事と、グリスアップを忘れない事です。
2週間位 使用してますが不具合はありまません。
お薦めしませんが、如何でしょうか?
本当はハイスロほすぃ~(;_;)
では
Posted at 2011/06/07 21:43:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月06日 イイね!

続きはコレ

続きはコレ暑っついですね!
ちゃんと水分補給してくださいね。


ステンレスメッシュフロントブレーキホース
装備しました。
満足度90%!
チョット ミスっちゃったので―10
感想はイイ感じ!
カチっと効く。
きっとパッド変えれば凄くイイと思います。
作業時間≒2時間。

ポチリ物は これで終わりです。続きはありません。

暫くは妄想が続く予定です。

では(‘o‘)ノ
Posted at 2011/06/06 21:00:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月05日 イイね!

セッティング

セッティング先日ウェイトローラーを交換して、どうもシックリこない。
速いとは思うのですが、自分の好みでは無い気が…
セッティングは難しいですね。


装備したので紹介します。
RUNMARU Special260mm
ウェーブディスク&ブラケットと
ブレーキディスクボルトです。
ブレーキの利きを良くする目的ではなく、見栄えが良くなれば と思い装備しました。
が、利きも幾らか良くなりました。
取付にはマニュアルなど何も無く、考えながら取付したので2時間も掛かってしまいました(>_<)
おまけにリムテープにキズまで付けて…
補修しました。
無事?取付が終わって良かった!


続く……。
Posted at 2011/06/05 18:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月03日 イイね!

やっと来た!

やっと来た!ドクプリ14g+シム0.5mm→ドクプリ12gに変更
キタコ強化クラッチスプリングに交換しました。
出だしの一歩が遅くなったようですが、その他 全域で気持ち良くなったと思います。
この交換作業をしていると…
来ましたよ。
宅配!
作業を中断して確認したした。
RUNMARU Specialリアサスペンション ブラック!
作業のついでに装着!
固くなりました。
腰にキます。が乗りやすいですよ。
また 楽しくなりました。

他にも注文していた物が同梱されてましたが、それは…

取付してないので後日のネタにしますね。
焦らしてるわけでは無いですよ!
Posted at 2011/06/03 19:45:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月02日 イイね!

満足度70%

満足度70%フェンレスにしました!
他人のパクリもありますが、頭の中で構想 練って ソレらしく出来たと思います。
70%の内訳は時間の掛かりすぎで(4~5時間)―10
ツメを折ってしまい―10
ボルト2本買い忘れて ある物で間に合わせて―10
と いった所。
でも 終わってホッとしてます。
Posted at 2011/06/02 20:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

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