2011年08月04日
ぼんじょるの☆
昨日は、ステッカー貼り作業をした後、明野のサンフラワーフェスへ行ってきました!!


甲府付近は晴れてたんですが、明野の方は曇りだったから空がくすんでますが。。
でもやっぱり綺麗だった!

ひまわりソフトも食べてきましたw
1年振りでめっちゃ美味かった(・ω・`*)
メイン会場はまだ満開ではなかったです。。
多分中旬が見ごろかな?
その頃にまた行けたらいいなww
Posted at 2011/08/04 13:21:34 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2011年07月05日
ぼんじょるの☆
うっかり何を思ったのか、車内が暗いのが凄く嫌になって、フットイルミを付ける決意をしました。
まぁシガーソケットから電源とるけどねw
んで、イエローハットとオートバックスとドンキ見回ったら、こんな時間になりましたとさorz
値段見て回ってたから、何も買ってないし。
次の休みこそは…!
で、今から果物公園に走りに行きますー。
一昨日から行きたくて行きたくて仕方なかったんだ(・ω・`*)
ガソリン満タンにしたから、何本でもいけるよ!ww
あ。あとで燃費記録書かなきゃ←

Posted at 2011/07/05 20:42:58 | |
トラックバック(0) |
その他 | モブログ
2011年06月11日
ぼんじょるの☆
今日も暑いですね。。仕事場までの運転だけで、かなり汗だくですよ。。orz
しかも対向車がおかしな(ってか非常識な)運転するから、大声でハァ?(゚Д゚)って言ったら、窓全開で声全部漏れたよねって言う。。(((・ω・`;)))
ちょっと恥ずかしかったよね←
まぁまぁ、お仕事行ってきまーす!w

Posted at 2011/06/11 15:46:52 | |
トラックバック(0) |
その他 | モブログ
2011年05月24日

ぼんじょるの☆
一応絵師なんだよ!と、久々に描いてみました。
どうせだから、みんカラでも公開ww
何かもう、こんなんですみませんorz

Posted at 2011/05/24 02:03:21 | |
トラックバック(0) |
その他 | モブログ
2011年05月06日
久々にカラオケ来て、CROSSOの部屋にしたら…キョクNAVIがスタート出来なくて。。。
時間始まって10分経った頃に一度、フロント?に電話したら『暫くお待ち下さい』って言われて。。。
その後5分待っても、スタッフ誰も来なくて(その間ずっとスタートはしてみてたけど、ずっと拒否られてた)…またフロントに電話したら、その後やっとスタッフ来た。。。
でも、他のCROSSO部屋が空いてないから、一つ下のランクのJOYSOUND機種の部屋にされた。。。(´;ω;`)
しかも今度は、マイクの電源入れても音が入らない。。。
此処のカラオケ店、まぁまぁ安いから来てるけど、前もスタッフの対応悪かった事あるんだよね。。。
山梨・昭和のフ○コ○です…使う人気をつけて。。。(´;ω;`)

Posted at 2011/05/06 17:12:45 | |
トラックバック(0) |
その他 | モブログ