• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

昇竜しだれ梅を見てきました(^-^)

昇竜しだれ梅を見てきました(^-^) もうちょっとねばろうかとも思いましたが^^;そろそろ書いても良い頃でしょうか(^^ゞ

今日はちょっと気晴らしに梅を見に行きました。ランダーではなく親父の車で、でしたが(^^ゞ
#わが家は諸般の事情より^^;高速を使った家族旅行はたいてい親父の車で行くことになってます(^^ゞ

行ったのは奥山高原というところでして、昇竜しだれ梅が有名なところ(らしい^^;)です。
情報通りちょうど満開でとても良い感じでしたね(^-^)

そこで写真を何枚か撮っている時にふと横を見ると・・・見慣れた三菱ジャンパーの後ろ姿が(笑)
そうあの赤い方でした(^-^)
#今思えば、写真撮ってから声掛ければ良かったなぁ(笑)
林道をいろいろ探していたらここにたどり着いたということでしたので、本当に偶然でしたね。
私もまさか知り合いに会えるなんて思ってなかったのでびっくりしました。

ここからの帰り道に、浜松といえばうなぎ(^^)/ということでちゃんと食してまいりました(^-^)
コジマヤというお店屋さんがちょうど通り道にあったので寄ってきましたが、ボリュームもしっかりありましたし、おいしかったですね~(*^^*)
家に帰ってきてから調べたらそれなりに有名なお店やさんみたいですね(^^ゞ
駐車場もそこそこあるのでプチOFFぐらいは出来るかもしれませんね(^_-)

そんな感じで、結構サプライズな休日になりましたね(^-^)

それでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/04 22:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

優先⑦。
.ξさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年3月4日 22:48
Yas-oさんでしたか。あの赤い方のブログに書いてあったので、誰かなーと思ってました。
にしても、桜、すごいですね。こりゃ綺麗だわ。
コメントへの返答
2007年3月4日 23:05
はい、私でした(^^ゞ
本当にびっくりでしたね(^-^)

満開だという情報があったので行ってきましたが、梅のいい香りもしてましたし一番良い時期だったのではないかと思います(^-^)

まだまだ若い木がたくさんありましたので、数年後が楽しみな場所です(^-^)

それでは
2007年3月4日 23:12
桜じゃねぇよ orz
コメントへの返答
2007年3月4日 23:19
せっかくスルーしたのに(笑)
でも、写真だけ見ると桜っぽいんですけどね(^^ゞ
それでは
2007年3月4日 23:25
ホント、きれいですね♪
すっかり、春になってきましたよね~。
にしても、この土日はあったかい週末でしたね★
コメントへの返答
2007年3月5日 23:34
ものすごく良かったですよ(^-^)
本当にもう春ですね~
この日は暖かいというか、暑いぐらいでしたからね^^;
それでは
2007年3月5日 7:17
おはようございます(*^^)

見事な梅ですね~
横の水車がまたいい感じです^^

みんカラランダー友達にお会いするとは世間は狭いですね(^^;
コメントへの返答
2007年3月5日 23:38
どーもです(^-^)

きれいな梅でしたよ~(^-^)
梅もいろんな枝ぶりがありましたので、見ごたえがありましたね。

本当に、世間は狭いですよね^^;
最初は似た人かなって思ったんですけど、本人でしたのでね(^^ゞ

それでは
2007年3月5日 22:10
なぁるほど、Yas-oさんでしたか(^^
こうした繋がりの知り合いと合えるなんて、時代を感じますね~。

素晴らしい梅と景色ですね。
春は花を追いかけてあちこち旅するのが楽しいですね(^^
コメントへの返答
2007年3月5日 23:44
はい、私でした(^^ゞ
ネットで知り合った人と偶然出会うというのもこの時代だから、ですからね(^-^)
しかし、世間は狭いなぁ(^_^;)

まずは梅をいろいろ見てまわるつもりですよ、その後は、桜ですね(^-^)
本当は親とじゃなくて・・・の方が良いのですが^^;
それでは

プロフィール

「ホワイトボード(笑)」
何シテル?   10/24 10:48
アウトランダー購入した記念に上げてみました。 仕事が最近とんでもないことになってきたので(^-^;)ここをいじっている時間がなかなか出来ないのですが、ちょっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロジェクト シャフト 
カテゴリ:カーショップ
2007/01/30 18:16:19
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカからデリカへ乗り換えました^^;
三菱 リベロ 三菱 リベロ
最終型をモデルチェンジ直前に購入。2WD、MTという組み合わせだったこともあり、契約時に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車アウトランダーが14万キロを軽く超えた&子どもが生まれたのもあり、買い替えを決断しま ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初めは4駆は要らないとかいろいろ考えてましたが、試乗してから考えが変わりました(笑) こ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation