• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

入院5日目

入院した日を0として数えています。

昨日具合が悪く心配だったので、朝病院に電話をしまして、昨夜以降の様子を聞いたところ、また持ち直してきたとのこと。

用事を済ませて午後面会に行きました。

今日の様子です。↓ ↓





カリウムはまだ正常値ではないのですが、外見的にはいつものチャトに戻っています。

熱も下がりました。

画像ではわかりにくいですが、点滴をしている方の手がパンパンに腫れています。


で、担当の先生に、チャトを退院させたいと申し出たところ、数日は、皮下点滴に毎日通えるならば、退院しても良いでしょうとのこと。

そうすることにしました。


明日、11時半予約で、チャトを迎えに行きます。

元日から通院しなければならないのですが、元日は私が仕事を休めないので、ケサオに出動してもらいます。

ケサオも明日の夜まで(紅白が終わるより遅い)多分仕事ですが、一晩くらい寝なくても大丈夫!

元日くらい家族のために動かんかー!と、さっき言ってやったところですホホ!


さて、明日、どうなるかなー(^^♪
ブログ一覧 | 猫のチャト | ペット
Posted at 2014/12/31 00:54:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 1:11
まずは回復し、退院でき良かったですネ

猫の静脈に針を入れたことはないので、自信はないですが、点滴なら…なんて思ったりもします。
獣医師免許がないのでダメなんですけどネ(^^ゞ
でも、処方が決まっているなら自分で…なんて思ったりしません?
特に皮下点滴なら簡単なんで、そうできれば楽なんですけどネ(^^ゞ

大変なお正月になってしまいますが、日に日に回復するでしょうから、苦労した分、早く治りますヨ
(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年12月31日 1:38
ありがとうございます♪

そうですね…猫の静脈だと細いですしね、第一動いちゃってダメでしょうね;
もしもの場合は点滴を留置したまま帰宅して、輸液ポンプも借りていくかなー?とか思いましたが、家では無理かなー;
皮下点滴はやったことないけど、まあできるでしょうネ、でも、家に帰っても痛いことされてストレスをかけるのは(あまり痛くないでしょうが)、どうかなー?余程重篤な場合を除いて、家ではお気楽にさせたいですからね~;
そうそう、血液検査もするんで、やはり行かないとだめでした(^^ゞ

2~3週間でなんとかしてほしいなーと思っています。
(~_~;)
2014年12月31日 2:57
お疲れ様です。

みんなが待ってる
慣れ親しんだおうちが一番良いですね♪

引き続きお大事に。

柑さんケサオさんもお大切に。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:51
ありがとうございます♪

もう点滴している手の方がパンパンに腫れて、反対の手に入れようとしたら内出血しちゃって痛々しいんですが、家に連れ帰ります。
以下次号(^^♪
2014年12月31日 8:16
えっ、元旦も仕事?そう言えば元旦だからって休めない仕事でしたね。(^^;

チャト君も家なら少し落ち着けるんじゃないですかね。少しでも快方に向かうといいですね。

お大事に。

柑さんもケサオさんも看病疲れしないようにしてください。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:57
いやどうも(^^ゞ

主婦ですが、専業主婦でもなく、かといってバリバリ仕事しているわけでもなく(^^ゞ
元旦は全職員出勤なものですから…;

さて、チャトですが、余程のことが無い限り連れて帰ります。
ありがとうございます♪
2014年12月31日 10:53
チャトちゃんの表情がよくなった気がします(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月31日 20:00
そうなんです☆

先生方も、データ以外に、私といる時の表情をよく見てくれています。
この顔つきなら連れて帰ります(^^♪
ありがとうございます<(_ _)>
2014年12月31日 19:58
こんばんは。

やはり自宅にいるほうがチャトちゃんも安らぐことが出来ますよね。

少しでも早く回復できますように。
コメントへの返答
2014年12月31日 20:05
こんばんは♪

やはり入院はこういう弱虫毛虫は3日が限度かなーと思いますね;
もちろん状態にもよりますが…。

ありがとうございます♪
危機は脱したと思います。
あとは通院で頑張れれば…と思っています。モコちゃんを見習うように、チャトに言って聞かせます。
(^^♪

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation