• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月19日

プロローグ

調べてみたら、2006年8月15日に、「私と宇宙人」というブログを書いていました。

このことは、詳しく覚えているうちに、いつか書こうと思っていましたが、読み手の皆様の中には、私をからかいの対象とされる方があったため、やめることにしました;



つい先日、また不思議な夢を見まして、(いやもしかしたら現実だったかも…?)やはり記憶が確かなうちに、書くことにしました。


ただの夢の話なので、お時間のある方だけお付き合いいただきたいと思います。


私が不可思議な夢を見るようになったのは、中学二年の時の体験からです。
この体験が、以降の私の夢の鍵となったのだと思います…。

夏休み前のある日。
学校からひとりで帰って来て、もう少しでウチに着くところで、スグ隣の家のおじさんが、その屋根にのぼって、テレビのアンテナの支柱を修理か何かしているのが見えました。
隣の家は平屋で、少し見上げればおじさんの姿がこちらを向いているのがよく見えました。
「こんにちは~」と言おうとして、ギョッとしました。
おじさんのすぐ後ろ、私の家の屋根の上あたりに、楕円形でオレンジ色に光った物体があったのです。

「おじさん!後ろ!!」と言おうとしたのですが、言葉が出なくて、指をさすのが精一杯でした;

するとすぐに、オレンジ色の物体は一瞬銀色になり、またまぶしいほどのオレンジ色になって、あっという間に空高く飛んで、雲の間に消えていきました。

「今、UFO見たよ!」

家に帰るなり母親に言いましたが、目の錯覚でしょうとかなんとか、ちゃんととりあってもらえず、そうかな~錯覚かな~?でもオレンジ色で銀色で~…考えても考えても私には錯覚には思えませんでした。

あれはやっぱりUFOだと思う。
でも、なぜ私の家の屋根の上にいたんだろう?
屋根の上にいた隣のおじさんを連れて行くつもりだったのかしら?!

そんな事を考えて考えて考えていたら、だんだんと恐怖を感じるようになってしまいました。

そして、そのオレンジ色の物体を見たことは、その時に母親に言っただけで、友達にも話しませんでした。


そして私はこの後、数年ごとに、同じ夢をドラマのように続いて見るようになったのです。

この話は実話ですが、信じるか信じないかは…;


続きはまた…<(_ _)>
ブログ一覧 | 夢の話 | その他
Posted at 2019/03/21 01:00:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

注文したら・・・
starplatinaさん

迷う〜。゚(゚´ω`゚)゚。
Foota.zさん

オレンジtoオレンジ
又サブさん

来季マシンは”パパイヤ・オレンジ”?
ライチュウ@滋賀さん

そのオレンジじゃない色が心を萎えさ ...
ROUSSILLONさん

12月キャンペーン 考えながらラン ...
カーコーティング専門店Y’sさん

この記事へのコメント

2019/03/21 01:08:01
柑様、こんばんは。

人が信じるも、信じないも~
貴女が「見たモノ」は真実ですよ。
わしゃも、貴女には見えたモノ
だと思います、ね。

続きが楽しみデス。
コメントへの返答
2019/03/21 01:21:29
garagekazuさんこんばんは♪
ありがとうございます(^^)
私が中学生くらいの頃って、やたら「UFOを見た!」とかいうハナシがありまして;
私はそういうのを信じていなかったので、自分で見た時は、恐ろしく感じました;

時々書きますので、よろしくお願いします。
(^^♪
2019/03/21 08:04:18
柑さんを迎えに来たんですよ。きっと。(^^)

おじさんに見られそうになったので、諦めて帰ったんだと思います。

帰れる期限があって、もう迎えに来ないんじゃないかな。

と想像してみました。広い宇宙です。そんな話があってもおかしくないです。
コメントへの返答
2019/03/21 23:33:14
私を迎えにねぇ(^^;))

地球外のひとたちが、やってくるのは普通に考えても無理な事だと私は思っていますが、見ちゃったものは仕方がない;
てなわけで、続きを時々書きますのでよろしくお願いしますね。
(^^♪
2019/03/21 11:43:32
こんにちは。

今朝は大蛇2匹が夢に出て、蛇それぞれを観察してていつの間にか一匹の大蛇が御食事しているところで起きました。

現実だとUFOは5回見たことあるよ。
いろんな形あるのねー。
コメントへの返答
2019/03/21 23:39:10
こんばんは♪

確か、ヘビの夢は良い夢だと聞いたことがあるけど(^^)
それも大蛇で2匹なんて、なかなか見られないと思うけども~
へ~5回は多いんでないかい?そうそう、形もいろいろです;
私が中学生くらいの時って、やたらUFO騒ぎがあったんです;
県内に大山って言う山があるんだけど、よく白っぽいタマみたいのが飛んでましたが、本当は何だったんだろう…?
2019/03/21 23:23:38
実は僕もホントの話し、高校2年の時、夜中の2時ちょうどに目がさめて、(時計を確認したんです。)小用を済ませて布団に戻ろうと、ふと時計を見たら、3時45分(だったような)だった時がありました。1時間45分間の記憶が全くありません。
それ以来、学業の成績は悪くなるし、くっだらない冗談を言う人間になりました・・・。やっぱり宇宙人のせいかなあ?(笑)
コメントへの返答
2019/03/21 23:46:47
はは~ん;
連れて行かれたね(^^;)
便所星人(^^;)))

冗談はともかく、その記憶を消された時間、どうしてたのか、何かの拍子に思い出すことがあるかもしれないので、時々気をつけておいてくだされ;
意識の奥のさらに奥の奥の方は、きっと宇宙に…;
2019/03/22 00:01:16
子供の時に見た時
親が肯定してくれたら
また変わったかもしれないですね〜

占い師とか
なろうと思ったことはないですか?
(占いってすごく疲れるって言いますけど、
ママ友が習ってたのですが
いつの間にか
途中で卒業したみたいです💦)


私は信号待ちで
何とも不思議な動きをする
(飛行機じゃない動き、で
しかも明るいライトも見えた)
変な物体を見たことがありますが
主人に言うと
そりゃ飛行機だろ!!と一言。

違うのになぁ、
でも、それ以上言うのも大人げないので
やめましたが
あれは絶対そうだと信じてるの


コメントへの返答
2019/03/22 00:18:45
母に、目の錯覚でしょ~とか言われたので、なおムキになって「アレは本物!」って思ったかも;

突然ですが;
私は一時タロット占いを勉強(独学)していました;
高校の時、コッソリ放課後友達の運勢を占って、すごく悪い結果が出て、しかも大当たりしてしまい、それからはひとには頼まれてもやりません;

しかしみんな見てるんだね~
そのヘンな物体が、UFOなんですよ~
(^^♪
2019/03/22 09:59:38
上の方便乗で柑さんの答えに対して

昔、工場で気ままに霊視や占いやってた時の話。

良い事は端折らず褒めたけど
悪い相は、やんわり伝えに悪い出目は前行動の釘をさすように伝えてました。

占って先読みしてるなら悪事を前に回避するヒントを伝える。

自分の経験
コメントへの返答
2019/03/23 00:11:18
だてちんありがとうさんです
(^^)

そうそう、そのヒントがうまく相手に伝わらなかった気がするの;
わりあい具体的にどうなるかが出たので(人間関係)、回避する方法を探ってみたけど、上手くいかなかったのね;
まだ高校生で、甘かったなーと反省してます;

もう占いから離れてだいぶ経ってるけど、タロットは神秘的で好きです。
(^^♪
2019/03/24 19:08:35
こんばんは~!

UFO体験ですか~、貴重な体験ですね♪

自分もハッキリとしたのを見たことがあるのは、夢の中だけです。(笑)

まぁ、未確認飛行物体…なら、見たことはありますよ。

鳥か…飛行機か…イヤ、スーパーマン?

失礼、飛び方がクルクル円を描いて上空に飛んで行ったので、とんびかもしれません。

ただ、二つ対になっていたのが印象的でした。

幽霊とかもまだ未経験なんですが…、気配というか、ゾクゾクくる感じはあります。

神様とかもそうでしょうけど、信じる信じないとかで論争にも発展しそうな観点なんで、実に難しい…。(汗)

異次元とかって、もしかするとあの世とも関係があるような気がして、UFOとかも遠い星からやってくる時にも使ってる…らしい。

まぁ、想像の域はでないのですが、自分たちが生きているうちにコンタクトがとれるとようになると良いなと思います。

その前に、肝心な地球人同士が仲良くしてないと…。(苦笑)

続き、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2019/03/24 23:25:17
こんばんは(^^)

どなたでも、不思議なものを見たことはあるんじゃないかと思います。
でも、よくよく調べたら、何でもないものだったり;
でもその時はとにかく夢中ですからね~💦
多感な時期だと特に(^^ゞ

宇宙は広いから、もしも、エイリアンが地球に来れたとしても、その時地球は火星のようになってるかもしれないし;
こちらがどこか…例えば、一番近い恒星ケンタウルス座のα星でも、4.1光年です;へ、行けたとしても、向こうはまだアメーバみたいのしかいなかったりで、例えばの話ですけど;

それより、人類のような宇宙人と出会える前に、地球が太陽に飲み込まれてしまうんじゃないかな;

ただ、そんなこと言ってちゃつまらないので、もしかしたら~って、考えた方が人生楽しいのではないかと思います☆

ホーキング博士は、宇宙人とみだりに交信するようなことをしてはいけないと仰っていたと思います。
電波を出して、地球の存在を教えた相手が、もし侵略して来たら…;

楽しいことばかりではないようですね;

仰る通り、一番大切なのは、人類が皆仲良く暮らせるようになることですよね。

これからは、私の見た夢の話になります。ただの夢なので、さらりと読んでいただければと思います。
時々アップする予定です。
よろしくお願いします☆
(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「けんかをやめさせるには http://cvw.jp/b/106357/42772735/
何シテル?   04/24 00:11
猫のみーたん(本名ミー太 女のコ)、むーたん(本名ムー太 女のコ)、メイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成31年・筒粥神事 #師岡熊野神社 #筒粥神事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 00:22:17
チャト、定期通院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/04 20:57:29
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 17:32:32

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.