• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月27日

みーたんとメイ、ちょっとだけ外へ

みーたんとメイ、ちょっとだけ外へ この頃、夕方になるとみーたんがフンフン言うので、ちょっとだけ気分転換に

玄関前に出しています。

おりこうなので、走り出してどこかに行こうとはしないので、ソコは大丈夫。

ケサオが帰って来るとわかるみたい。




ケサオには
「危ないから外はだめー」って言われるので、スグ家の中に入ります(^^;)



みーたんは、外猫たちがいなくなったのが不思議で不思議で仕方が無いようで;
(亡くなったことがわからないんですね;)

ほんとは家の周りをぐる~っと回ってみたいんだと、何となくわかります。



「みーたん、みんなの分もがんばって生きようね」って言ったら

「ふ~ん」だって(^^ゞ


実はこのひともおりこうなので少しだけ出すことができます。



以前、私がメイのことを忘れちゃって、みーたんだけ入れて家に入っちゃってたら、夜ケサオが帰宅するまで玄関の前で待っていました(^^;)))

ブログ一覧 | 猫のみーたん | ペット
Posted at 2020/05/27 23:54:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日だまり
THE TALLさん

芸術の園
バーバンさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2020年5月28日 0:24
お利口さんたちだ😸😸😸
冒険だね💕
虫とかとかげとか、見つけられたかな?
コメントへの返答
2020年5月28日 21:58
チャトとノンは、このまま家出するからダメですが;
このひとたちはおりこうで助かりますよ。
でも注意しとかないと、ダンゴムシとかゾウリムシをちょめちょめしてしまうのだ~;
(^^;)
2020年5月28日 6:38
家の周りをうろうろ。パトロールですね。(^-^)

というか、外に出して忘れたらいけないと思いますよ。ちゃんと点呼して確認しましょう。(笑)
コメントへの返答
2020年5月28日 22:03
あちこちクンクン匂いを嗅いでチェックが忙しいのでどこかに行くどころではないみたいな;
(^^ゞ

メイを忘れた時は、同じことをケサオに言われましたよ;
(^^;)

2020年5月28日 22:42
うちの庭には、「ハツ」「ポン太」「シャム」「加藤さん」がしょっちゅうやって来ます。可愛いんですけど、どんな病気をもっているのか、分かりませんので、マリアやささみとは接触させたくないのですが、数ヶ月前からささみに脱走癖がつき、困っています。ちょっとした隙に飛び出していってしまうんです・・・。
コメントへの返答
2020年5月29日 23:15
にぎやかな庭ですねえ(^^)
ささみちゃんは野生の血が騒いじゃうのね;
(^^;)
韋駄天走りするコは絶対に出してはダメです;
飼い主の責任でもって、対策をしないとね;
網戸にも鍵をつけるとか。
ケンカに巻き込まれて噛まれたらアウトです;
恐ろしい感染症で命を落とす危険もありますが、感染して帰宅して、家の猫ちゃんにうつると困ります;
ワクチンもしっかり打っておくことも大切ですが
シツコイようですが、まず対策をしましょう
(^^♪
2020年5月30日 22:02
柑様、こんばんは。

変わらず、みーたん可愛いです♪
控え目な感じが出てますね~
で、バックシャンなメイ!

やっぱり、ニャンコ癒されます…
コメントへの返答
2020年5月31日 22:29
garagekazuさんこんばんは☆

ありがとうございます☆
みーたんはお薬のせいか、毛並も以前より良くなりました。
メイは女の子女の子してるところがありますけども、後姿のことは初めて言われました☆
猫たちには、私は感謝しかありません~💕
(^^♪

プロフィール

「@ひみつのあっこ さん、クラフトだから、手作りの雑貨や帽子、ガーデン雑貨、アクセサリー、食器など、作家さんが自分の手作りのものを展示販売したんですよ♪私は、カップと瀬戸物の箸置きとか、可愛いタイルとかガーデニング雑貨を少し買いました。楽しかったよ♪🐱🐱😊」
何シテル?   04/16 00:05
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation