• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

最新式の車。 BMWミニクーパー クラブマン。

最新式の車。 BMWミニクーパー クラブマン。 清水の舞台から飛び降りた気分である。


元来 臆病で貧乏性な私が 最新式の新車などという選択肢は 全くなかったのですが


女房様の強いプッシュと 残価設定ローン という とても 買いやすいプランがあるとの


ことで ディーラーに出向きました。







5年間 4500キロ以内であれば 半額で買えるとのことで


この状態です。



ミニクーパー クラブマン!!!


ボディーカラーは ムーンウォークグレー&ホワイトルーフをチョイス!!







さて 最新式の操作方法がまだ全然わからずに 四苦八苦ですが


この車をかわいがってあげたいと思います!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/06 05:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年12月6日 6:35
を~奥方の笑みには勝てませんな~
コメントへの返答
2016年12月6日 9:55
参りました・・・・・。

モロ負けです・・・・・。
2016年12月6日 21:02
5年間で4,500km以内とは、旧車の走行距離よりも短すぎです!!
コメントへの返答
2016年12月7日 8:50
そうなんですよね!!  でも近所のスーパーまでしか行かないんです・・・。

もったいない!!
2016年12月6日 21:49
兎に角最新式は、凄く便利だと思います!!
おめでとうございます(*^-^*)
コメントへの返答
2016年12月7日 8:52
ありがとうございます。  でもこんなのいらないでしょ! って装備の多いすぞ!!

過剰さーびす!!!
2016年12月9日 17:57
かあちゃん、ニコニコ!!!

それは、クーラー付いてて、当然オートマが良いでしょ~♪(笑
コメントへの返答
2016年12月9日 18:45
まえのミニはMTでしたからね。 おまけにパワーウィンドウは壊れるわで いやになっていましたからね・・・。

いやぁ 新車  最高ですね!!!
2018年2月8日 15:48
おお😊良いですね🏁
羨ましい(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2018年2月8日 17:41
ありがとうございます。 実は最近また清水から飛び降り 3ドアのJCWも購入してしまいました・・・・・。

プロフィール

「あたすもコレもってますよ~ プロミストランド 大好きなアルばるです!」
何シテル?   09/11 09:25
ご存知 あのコブラの偽名で使用している名  ジョウギリアンです。 使い捨ての終わった今 新しく作り出すのも大切ですが 今現在あるものを 大事に直し直し使いつず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

356Bで、御岳山麓のヒルクライムに出撃してきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 09:45:15
ジョウさんG161W改(16版)完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 10:31:07
経過報告で~す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 14:09:16

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
できる限り自分でいじってます。 ハンドリングとシフトフィールが最高ですよぉ! もちろん  ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
4ドアで室内も広々。 クイックなステアリングで走りも大満足です!
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ふとしたことでいただいた 325。 できるだけ かわいがっていきたいと思います。
ミニ MINI ミニ MINI
この可愛らしいお顔に一目惚れです! クラッチ&シフトが重いですが 走りは面白いです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation