• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆くろパンダ☆のブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

・・・

セドリックとのお別れがとうとう後3日に迫りました。
悲しいですね。。。
次に買う車は、三菱RVR。。
ん〜果たしていい選択だったのか。。。
でもRVRを最初に見た時、セドリックを見つけた時と同じ感覚になったんだよw
わ〜〜カッコイイな〜ってww
三菱は昔のリコール隠しのせいでイメージ悪いよね、あと韓国への技術漏洩とか。。。
リコール隠しはともかく技術漏洩は別に一般市民の俺らにはぶっちゃけ実害はないから、只のオタクどものたわごとだろうけど。。。
金のないオタクどもは暇ねww
三菱が大企業だから嫉妬かいw
じゃあお前ら三菱よりいい車作ってみろよwww

でもRVR..
実際迷ったね。
まずセドリック手放してまで買う必要あるんかい?
その値段で他にいい車あるんじゃない?

確かにそうかもね♪
でも、もうセドリックはそろそろ・・・まず高速乗ってて超怖いし。。。

んでもってほかにいい車あんのかって、確かに中身的にはいっぱいあるでしょう。
メルセデスのB、BMW116、VWゴルフ、ゴルフヴァリアント、ポロ。
このへんで迷ってたわけで、ポロは肘置きねーからすぐ却下したけどw
たしかにどれもいい車ですねwド素人の俺でもわかります!
でもね〜中身が良くても外見がどれも気に入らないのよw
おれB専だからさ〜

ぶっちゃけどんだけ性能よくてスピードでて、安定しててもどーせ出すのは最高でも120。
わざわざ外見気に入らないのに中身がいいの買う必要ある?
本当に走りを楽しみたいならバイクのが楽しいんじゃない?と考えちゃうのよ・・
だから現在新車で買える中で一番外見の気に入ったRVRにしたわけよ。
どー頑張ったって一番に目につくのは外見でしょ?
いきなりエンジン覗くやつ、逆にキモいわww
それにRVRだってそんなに性能悪いわけじゃないしねw
使い勝手もいいし、俺の目的にもあってる。大っキライなトヨタでもない。
今の日本車で俺にはドンピシャの車だよw

これ自分で納得したいから書いた。


Posted at 2012/01/05 03:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

桜の生き残り!!

桜の生き残り!!こんばんは!!

えー本日はなんとも言えない一日・・・
今日はとりあえず先日の試合のミーティングということで・・・
ダメな部分が露呈されまくりました!!
これまで以上に精進したいと思います!

そしてミーティング後は先輩とパチンコへ。
まあ、結果は3000負け。
新台が出るということで入ったのですが、まだ出ていなくて・・・
とりあえず1パチへ。
普段は4パチしか打たない僕ですが、なんとなく・・・
その1パチでは2000円負け。
そしてそのあと先輩の勧めでエヴァの20スロへ。
同色ビック1回とレギュラー2回で目が疲れたのでやめて換金。
スロットは疲れます。
普段は絶対やらないので・・・
スロットで勝った7000円で海の4パチへ!!
なんにも熱いリーチもなくそのまま。。。。。。。。。。。。

そのあと春休みで実家に帰っていた親友が帰ってきたので、セドリックでドライブへ!!
桜がみたくなったので、いつも車で通っている桜並木へ!!!
が、しかし!!!!
すでに葉桜・・・・・
思い当たる桜のある場所へいろいろ行きましたがすべて葉桜・・・
もう帰ろうと思って、大学の中の道を通ったら、一本だけまだ咲いている桜を発見!!
他の桜が散っている中、堂々と咲き誇る桜!!
感動しましたねw
写真はその桜と「水もしたたるイイオトコ」ならぬ「水もしたたるいいセドリック」!!!!
あと僕・・・・・・・・・・
では!!!
Posted at 2011/04/20 00:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

リアバンパーに。。。。。。。。

リアバンパーに。。。。。。。。こんにちは!!

さっそくですが!!
実は私、大学でアメフトをやってまして、明日試合なんです!!
緊張してます!!

まあ、置いといて。
試合の前の日に昼寝をしてしまうと、夜眠れなくなってしまうので、暇つぶしに色々と車のお世話をしていました!
給油&洗車&オイル交換をしていました!

そしたら見つけてしまいました。。。
リアバンパーにキズが。。。

ぶつけた覚えはありません!!!!!!!!

なんということでしょう。。。

なんとかお金を作って直したいと思います!!

では、明日試合頑張ります!!!!!!
Posted at 2011/04/16 20:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | キズが。。。。。 | 日記
2011年04月14日 イイね!

初めまして!!

初めまして!!えー今回初めてブログというものを書きます。。

mixiの日記の容量でいいのかな?

自分は東京都町田市住みで日産セドリックを心から愛してます!!

まー最近ぶつけてばっかりですが。。。

でもすぐなおします!!!!!
運転は下手なんですねーーーーーw

いろいろやりたい事はたくさんあるんですが、貧乏学生なもんでお金が。。。
とりあえずホイールは変えましたw

あとはダンサス付けて、スモーク貼って、HID付けて。。。
HIDはエメラルドグリーン希望です!!
できればイカリングにしたいw

他にも色々やりたい事たっぷりです!!
なにか情報があれば教えてください!!

Posted at 2011/04/14 23:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

☆くろパンダ☆です。 33セドリック乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日産Y33セドリックブロアム後期に乗っています!! まだ改造途中ですが、これからどんどん ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation